〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠居庭の仙台石を再利用 〜7〜

<<   作成日時 : 2018/04/23 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

隠居庭の仙台石を再利用 〜6〜 からのつづきです。

実家庭のお稲荷さんの後ろに2013年12月に敷いた仙台石4枚の部分は、地面が下がっていて、大雨が降ると水溜りになってしまうのが気になっていました。

それと、前から敷いてあった石が植木の根で押し上げられ、ズレてしまった部分も気になっていました。

ので、この部分の敷き直し〜〜〜♪ 作業は3月12日
画像

敷いてある仙台石を掘り起して、土をかさ上げして、敷き直し作業。
こういう作業、、、とにかく楽しくて仕方ありません(笑)
画像

で、完了。あ〜〜〜スッキリした。
画像

これで大雨が降っても石の部分を歩ける様になりました。
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:371158件 本日のランキング:162位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかちゃん、やっぱりランドスケープデザイナーになるしかない!すごくこういう作業好きって読んでるだけで伝わってくるよ〜。
あさみ
2018/04/23 10:07
> あさみちゃん
ほんとに自分でも笑っちゃうくらい庭仕事好きなんだよねぇ。
ほっといたらツルハシ持ってスコップ持って、ライト照らして夜中まで作業してそうで怖い(笑)。
自分ちとか実家だから好きなようにテキトウに出来るけど、これが仕事となったら大変だよ!!
ゆかこ
2018/04/23 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
隠居庭の仙台石を再利用 〜7〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる