〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 第57回 新年会

<<   作成日時 : 2017/01/10 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の記事は、新年会覚書き、親戚通信です(*^^*)

早いもので、去年の新年会からもう1年が経ち、今年も恒例の新年会が1月8日(日)に開催されました。

2017年、第57回新年会の幹事さんは都会の叔父。
開催は浜(街の割烹 正〇荘)。       外観撮り忘れ画像はHPより
画像

13時開宴。
今回は東京組が4名、田舎組が9名、合計13名の参加でした。
画像

世界をあっちこっち飛び回っている忙しいゆうこちゃんが、田舎開催にもかかわらず出席出来たのは嬉しかった^^
画像

そして、新婚さん北の浜の従妹Kちゃんが旦那さんと参戦♪
おめでと〜〜〜(〃^ ▽ ^〃 )ノ
画像

そして、今回は欠席だった、だんでぃKさんが、メールで参戦!!

皆から「メールしてないで、こっちワープしておいで!!」と言われましたが、「充電し忘れワープマシーンがエネルギー不足で起動しません^^;;」と。
残念っっっ!!

間もなく、大、カラオケ大会が始まりました。
父、熱唱し、「あ〜せいせいしたっ」と独り言を言いながらそそくさと席に着いてました。皆が聞いてようが、聞いてまいが、知ったこっちゃありません。気持ち良く熱唱出来ればそれでよし(笑)
画像

新婚Kちゃん夫妻。そして、新しい兄弟!!
画像

ゆうこちゃん、イイ感じにほろ酔い(のふり・笑)でカラオケ参戦。
画像

何と言っても今回のレジェンドは都会の父の従弟Hさん。
貧血で崩れてもマイクは離しませんっっっ(*≧∇≦)!!
這ってでも、中島みゆきを熱唱しますっっっ(≧∇≦*)!!
「倒れると危ないから座って歌って!!」と言っても「歌詞が見えないっ!!」と、這い上がります(≧∇≦*)!!

新年会にかける気合、充分です(* ̄m ̄)!!

ゆうこちゃんが撮ってくれた2ショット
画像

出席予定だった丘の上の叔父ファミリーが、風邪の為欠席になってしまったのはとても残念でしたが、新年会は今年も大いに盛り上がり、盛り上がりすぎてお開きの時間を1時間以上もオーバーし、皆さんお別れお名残惜しかったですが、それぞれ帰路につきました。

ふらふら貧血Hさん、帰りの電車は大丈夫だったか、きっと寝て帰ったんだろうなとゆうこちゃんに聞いてみたら、「Hさんは電車の中でずーーーっと喋りっぱなしで全く問題なし!!」と(笑)

流石で〜〜〜す(*^0^*)/

2017年も、親戚みんなが健康で過ごせますように。

そして、来年の新年会は、北の浜の従弟Dくんが幹事さんをしてくれる事になりました。今から、楽しみです♪



応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:342222件 本日のランキング:255位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
57回目かー。考えてみたらすごいよね。で、やっぱカラオケ大会になったか!ゆうこちゃんもまた参加できたんだね。相変わらず元気そう。私も春か秋だったら参加できるのになーってそれじゃ新年会じゃないじゃんね。でもいつかは旦那と参加したーい。
あさみ
URL
2017/01/11 11:37
新規会員(?)も出来て盛り上がったようですね。写真を
見ていると場の雰囲気が良く分かりますよ。H君は例によってヨレヨレで熱唱ね。ゆうこちゃんも元気そうで良かった。
57回、半世紀をとっくに過ぎているのは結構スゴイ。
K
2017/01/11 18:00
> あさみちゃん
そうだよね、57回目、1年も休む事なく続いてるのってすごいよね。
カラオケ大会、超おもしろかったよ^^!
ムードメーカーのゆうこちゃんも出席で、ますます華やかになった。賑やかさ、倍増(笑)
あさみちゃんはお正月が忙しいんだもんね。。。あさみちゃんも昔みたいに参加出来る日がくるといいなぁ〜。もちろん旦那さんと!!
ゆかこ
2017/01/11 19:50
> だんでぃ〜Kさん
はい、新規会員、無事、入会です!!
とてもお似合いのカップルでした♪
Hさん、笑っちゃいけないですが、笑えました。貧血もちの人が多いので、みんな貧血は慣れっこ、誰かが貧血おこしても動じません!!本人はもっと動じていませんでしたが(笑)
ほんと57回も続くのは凄いことですね。親戚みんな、仲良しデーエヌエーを持ってるんだと思います♪
ゆかこ
2017/01/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
2017年 第57回 新年会 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる