〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均アイテムで取っ手隠し

<<   作成日時 : 2016/12/20 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

上昇窓の取っ手、中途半端なグレーの色と、プラスチック的な質感、全く好みではありません。そのうちペイントしようと思いつつ、5年も経ち・・・
画像

100均セ〇アで買ってきた、板に文字が印刷されてるこちらのアイテムを、
画像

ステインして取っ手を隠してみることに。
画像

おもむろに、ビフォア。
画像

取っ手を隠してアフター。
とりあえず、ペイントするまでこれでいいや。
画像

そして、ほんとは、窓の隅に付いているこちらのカバー(?)、中途半端なわけのわからないアイボリーの色も、プラスチック的な質感も、見た目も全く好みではありませんが、、
我慢。。。  何の為に付いているのかも、、、謎(-。-) 。。
画像



応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:340958件 本日のランキング:195位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにどうして全部白じゃなくて取っ手だけグレーとかカバーはアイボリーとかなんだろうね。白より色付きの方が製造するのに部品が安いのかなぁ?不思議。グレーはまだしも、このアイボリーはうーんって感じだよね。。。
あさみ
URL
2016/12/20 14:15
> あさみちゃん
でしょ、なんでココにこの色を持ってくるの?とか、そもそも、このデザインは何なの?ってのが日本は多すぎると思うんだよね〜。。アメリカとかヨーロッパとかのデザイン、ほんとに素敵だしカッコイイ。日本はほんと、「うーん・・・」って感じ。。。
ゆかこ
2016/12/20 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
100均アイテムで取っ手隠し 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる