〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピの三角ハウスと、大きいケージ。

<<   作成日時 : 2016/10/06 07:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ハッピ、ハイパー元気です。
画像

夜は肌寒くなってきたので、ハッピが寝る時に寒く無い様に、近所のホームセンターでこんなのを買ってきました。三角ハウス♪(勝手に命名)
画像

ハッピはなんにでも入るのが大好きなので、すぐに入ってくれました。

ちなみに、実家では、冬はこんなハウスを入れていました→こちら

ただ、トイレと三角ハウスの間のスペースが狭く、ちょっと窮屈。。
画像

なので、ケージを少し大きい実家のと交換しました。
少しですが、スペースが広がってイイ感じ。
画像

三角ハウスの中で、ウトウトしている様子がめんこいです。
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:336338件 本日のランキング:203位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピは一足早く冬支度ですね。そちらは朝晩結構肌寒くなって来たでしょうからね。
K
2016/10/07 15:47
> だんでぃ〜Kさん
浜、昼間は暖かいですが、朝、晩、夜中、結構冷えます。気管支の病気は寒さも悪いみたいなので、ハッピは一足早く暖かくしてあげました
ゆかこ
2016/10/07 21:13
ハッピ、スマイルしてるー。うわ、こんな可愛いペット用のテントがあるんだ!すごく安心するんだろうね、こういうところに入って寝るのって。
あさみ
URL
2016/10/08 13:08
> あさみちゃん
犬って表情あるよね〜^^
少し前のTV番組で、『笑うのは人間だけ、と言われるけど、笑う事が多い家族の中で育った犬も笑うようになる』ってのやってた。ほんと、口角上がって笑ってる様に見えるよね♪
犬も猫も、狭い場所好きだよね。きっと、大昔、巣穴で暮らしてたDNAがあるから落ち着くんだろうね。
ゆかこ
2016/10/08 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピの三角ハウスと、大きいケージ。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる