〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピの三角ハウスにのれんとヒーター。

<<   作成日時 : 2016/10/31 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってきました。

子供の頃は断然夏より冬が好きで、冬の寒さなんてへっちゃらだったのに、、
オババ大人になると、冬の寒さより夏の暑さの方がまだマシ。

で、ハッピも夜中は寒かろうと、100均でフェルトを買ってきて、三角ハウスの入口にのれんの様につけてみました。

たまに、のれんの下から顔を出し、眠たいけど隙あらば遊んでもらおう的にこちらの様子をキョロキョロと伺っている時があるのですが、その様子が毎回可愛くてたまらんのです(o ̄∇ ̄o)デレ〜。
画像

夜は、9時半過ぎにハッピをケージに入れて寝せます。

ハッピが眩しく無い様に(と言うか暗くしないと遊びたがって寝ないから^^;)、リビングはシャンデリア球にして薄暗くし、テレビを見たりしています。

たまに、クククぅ、クククぅとハッピのイビキが聞こえてくると、可愛いイビキに超癒されて、テレビを見ながらニマニマしてしまいます(o ̄∇ ̄o)デレ〜。

そ〜っと見たら、寝てるし!!!めんこい(o ̄∇ ̄o)デレ〜。
画像

ペットヒーターも入れました。
熱くなり過ぎても可哀相なので、寝る場所によって調節出来る様に、三角ハウスの後ろ2/3くらいにだけヒーターを敷いてます。
画像

私の気配に気付くと、、、
画像

何か食べたい!!と、速攻で起きちゃうので、おやつの小さなクッキーを食べさせると、また満足して三角ハウスに入って寝てくれます(^^;;)。
画像


ハッピ、美容コロコロで体をコロコロしてもらうのが好き。
画像

美容コロコロ、買ったは良いが、すぐに飽きて使わなくなった私。
ハッピ用になっちゃってます(^^;;;)。。。
画像

ハッピが実家とウチとを行ったり来たりする様になって、ハッピと接する時間が長くなり、可愛さも倍増でヤバイです(^^;;;)。。。

犬も猫も、ほんとに癒しの効果は絶大です


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:337817件 本日のランキング:199位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとハッピ、写真見てるだけで癒されるわー。特に寝てるとこってほんと可愛いよね。咳はほとんど無くなったのかな?とっても元気そうで嬉しいよー。
あさみ
URL
2016/11/01 13:37
> あさみちゃん
寝顔の可愛さ、これは反則だよね〜(笑)
咳ね、ほとんどしなくなったから、先生が数日前に薬を1種類減らしたらまた咳が多くなってきて、今日病院行ってやっぱり薬減らすとダメでしたって、今まで通り処方してもらったの。これでまた咳が減ると良いけど、今、様子みてるところ。
咳は出るけど、ハイパー元気だし、食欲も120%だよ^^
ゆかこ
2016/11/01 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピの三角ハウスにのれんとヒーター。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる