〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しましまちゃんのバケツ猫☆ねこたちの日常。

<<   作成日時 : 2015/12/31 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

しましまちゃん、どこにいったかと思ったら、こんなところに
画像

バケツの中には乾いたタオルが入っているので、その上に丸まって寝ていました。郵便屋さんがバイクで来たら、慌てて飛び出して逃げてたけど^^;
画像

くろちゃんは余裕で抱っこ出来る様になってます。
抱っこが気持ちいいのか、腕の中で大人しく脱力しててめんこすぎ。
画像

歩いているところを見ると大きくなったなぁと思いますが、抱っこするとやっぱりまだ小さくて仔猫です。

しましまちゃんも抱っこは慣れましたが、メンドクサソウに抱かれます。
出来る事なら逃げたいけど、仕方ないから抱っこさせてやるニャ、、って感じ。
ぷにぷにもこもこでしましまちゃんは可愛い。
弟に抱っこされてるしまちゃんに、後光が差してる
画像

親子そろって勢揃いしていると、宅配便やガス屋さん、回覧板を持ってきたお隣さんは「???(いつのまにこんなに猫がいるんだ?)」だと思います。
「猫飼ったんですか?」と聞かれた時は、これこれシカジカと、野良猫が仔猫を産んだいきさつを話します。
画像

最近では、仔猫たちは実家の敷地以外にも頻繁に出て行っているみたいで、道路の横断が危なく、気が気じゃありません。でも、野良猫の子、あちこちテリトリーを広げていくのは仕方ありません。。

そのうち巣立っていく覚悟もしておかなければ(´;ω;`)。

でも、まだまだ実家庭で遊び盛り。
木登り大好き、よく登る木の幹は爪でボロボロです
画像

哀愁漂うママ猫グレーさんの後姿。
画像

チビも最近は寄って来る様にはなりましたが、手を出すと、必ず猫パンチ
画像

人には近づいてみたいけど、ちょっと怖い、、、チビなりに葛藤中。
画像

2015年、今年もラスト今日1日。
とにかく1年間、健康で過ごせてよかったです。全然痩せなかったけど

今年のシメは可愛いしましまちゃんで
画像

つたないブログですが、、、
今年も1年間お付き合い下さいましてありがとうございました。

いつの間にか猫ブログみたいになってきてますが、、、
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します

<おまけ>
さっき、洗車してたら、大きな虹が出た
2015年、大晦日のシメは虹だ〜!!
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:312205件 本日のランキング:290位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、こんなして普通に抱っこさせてくれるようになったんだ!ほんとこうしてみるとまだまだ小さいのがよくわかる。外に出てってるの心配だけど、やっぱり仕方ないのかー。でも、ご実家の敷地、すごーく大きいし楽しいし居心地いいから、完全に巣立っては行かないのでは?

大晦日に虹って何かラッキーな感じ!
あさみ
URL
2016/01/04 02:10
> あさみちゃん
そう、黒ちゃんとしまちゃんは抱っこ出来る様になったよ。仔猫って、ふわふわで可愛い。
野良猫の子だから、これからどうなるか全然わからないよ。実家の庭に住み着くのか、どこかに散らばっていくのか。今の所、思いっきり住み着いてる(笑)

虹を見ると、何かラッキーだよね☆
しかも大晦日に^^
ゆかこ
2016/01/04 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
しましまちゃんのバケツ猫☆ねこたちの日常。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる