〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコちゃん&今年もFちゃん&南天とカリン

<<   作成日時 : 2015/11/22 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、超ワタクシゴトの覚え書きなので、サラリとお付き合い下さい。

今月はお出掛け&イベントがもり沢山。
で、今月のお出掛けイベント記事ここからのつづきです。

11/11は、久しぶりに母と一緒にJ子ちゃんちへ。
ラブラドールのチョコちゃんが先月11日に、虹の国へ安らかに旅立ったので、手を合わせてきました。
最高に性格が良くて可愛かったチョコちゃんのご冥福をお祈りします。
画像

一人になってしまったシロちゃんは、ちょっと寂しそうでした。。

途中から合流した母のお友達、仕舞のTちゃんは、元トリマーで動物の扱いはプロ。お客さんが来ると吠えまくって大変なシロも、Tちゃんの前では借りてきた猫の様に大人しくて、どこにいるのかもわからないくらいで笑えました。
思いがけず母友Tちゃんにもお会い出来てラッキーでした☆


11/12・13は、今年も埼玉から母の従兄Fちゃんがお墓参りにやってきました。
今年は大宮の母の従兄のKちゃんご夫婦が車で来てくれて、12日にFちゃんのお墓参り&富岡見学ツアーを担当してくれました。

で、13日は母と私と旦那さんでY伯母ちゃん宅へ行き、皆と合流。
Yおばちゃん、お元気そうでなにより。
画像

旦那さんはFちゃんに別室に呼ばれ(笑)、終始、趣味の話に没頭。
Fちゃん、超〜ご機嫌♪
画像

来れないと思っていた母の従妹Cha・・ちゃんも来れてラッキ〜☆

お昼前に、母、Fちゃん、私、旦那さんで駅前のビルでランチ(ラーメン)&お茶をし、Fちゃんは14時台の特急で帰りました。

大宮のKちゃんご夫妻に頂いたキウイフルーツ。
今まで食べたキウイの中で、断トツ、めちゃめちゃ美味しかった!!!
直径6.5cmくらいある大きなキウイでした☆
画像

<おまけ>

実家の庭では、今年は南天が沢山色づいています。
母が玄関に飾りました。
南天は長くもつので、このままお正月花になります
画像

今年の実家のカリンはかなりの数なったので、黄色く熟したものを玄関に置いたら、玄関がカリンの良い香りで満たされてます。
画像

カリンは母の従兄Fちゃんツアーの時、Y伯母ちゃん宅にも持って行って皆にお裾分けしたら喜んでもらえました♪

11月のお出掛け・イベント覚え書きは、もちっと続きます

応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:309138件 本日のランキング:258位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー、チョコちゃん天国に行っちゃったんだね。何歳だったのかな?クイポも早いもので天国へ行ってからもう5ヶ月。。。
あさみ
URL
2015/12/02 13:55
> あさみちゃん
チョコちゃんはいくつだったかなぁ、12歳とかその辺りだった気がする。大型犬だから、12歳前後は平均寿命だよね。
クイポちゃんもゴンもマックもチョコちゃんも、きっとみんなこちらの世界なんて忘れちゃうくらい虹の国で走り回って楽しく遊んでるよ^^
ゆかこ
2015/12/02 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
チョコちゃん&今年もFちゃん&南天とカリン 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる