〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グレーちゃん騒動 パート6 〜外物置きに移動〜

<<   作成日時 : 2015/09/22 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

騒動ネタがつづきますが、グレーちゃん騒動ここからのつづきです

9/18、9/19と、実家の裏庭で発見されたグレーちゃんと仔猫たち。

その翌日、9/20にはもう、裏庭から移動し、外の物置きスペースの冷蔵庫の裏側に隠れていました。

外仕事用のゴモゴモしたものが沢山置いてあるので、カラスやトンビは絶対に入れません。
画像

グレーちゃん発見。
下にタオルみたいなのが敷いてあるっぽいけど、おそらく雑巾にしてたタオルか何かがちょうど落ちてたんだと思います。
画像

しかも、冷蔵庫(稼働中)の放熱で、暖かい。

仔猫、発見!!!
画像

仔猫は4匹のうち3匹が黒、1匹がトラ模様。
トラはシマシマちゃんと呼んでいますが、一番可愛い。
画像

この外の物置きスペースは、実家の台所の小窓からちょうど見える場所なので、仔猫たちの観察がしやすいです。

親猫グレーちゃんが隙間の外に出て、「うぉ〜〜〜、うぉ〜〜〜、、」と今まで聞いた事もない声を出すと、仔猫たちも次々と出てきます。
(実家の台所小窓から撮った写真です)
画像

チョロチョロと遊ぶ仔猫たち。可愛すぎてメロメロです。
画像

こちらはシマシマちゃん。
画像

画像

そして、、、

また父は「んでは、マックの小屋、こっちさ持っでこねっきゃ!!!」と張り切って小屋移動。しかも、「このほうが安心できっペぇ〜♪」と、中に入って落ち着ける様にと小屋の入口に布を垂らして大満足していました(笑)
画像

さて、仔猫はまた小屋の中に入ってくれるかどうか!?

小屋を置いたのが9/21の午前中。
で、午後にはもう、仔猫たちが小屋に出たり入ったり、中でドカドカ騒いだり!!!

父、大・大・大満足(笑)

クロの仔猫ちゃん3匹は人間を見るとサッと逃げるのですが、シマシマちゃんは結構ぼ〜っとしています。

クロちゃんは逃げたのに、小屋の中からこちらを見ているシマシマちゃん。
不思議そうに人間を観察しています。
画像

だめだ。可愛すぎる。。。
画像

ここの場所にもいつまでいるかはわかりません。
また、違う場所に転々と移動するのかもしれません。

グレーちゃん騒動のお陰で、毎日、仔猫観察が楽しいデス(* ̄m ̄)

応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:303739件 本日のランキング:256位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー、こんなに頻繁に動くんだね。でも今のところ敷地内で移動してくれてるから安心だ。で、マックの小屋から顔出してるシマシマちゃん、可愛い過ぎー!!!
あさみ
URL
2015/09/22 10:47
> あさみちゃん
そう、頻繁に動くみたいだけど、今度はマックの小屋が気に入ったみたいで、仔猫と一緒にグレーちゃんも入って、皆で寝てるみたい。この場所が気に入ればもしかしたらずっと居るかもしれないし、また移動するかもしれないし、どうなるだろうね。
仔猫たち、育っていくにつれて、好奇心旺盛に動き回る様になってきた。いろいろゴチャゴチャ置いてあるのがちょうど良いみたいで、あちこちバタバタ探検してるよ。
シマシマちゃん、可愛すぎるでしょ〜^^
ゆかこ
2015/09/22 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
グレーちゃん騒動 パート6 〜外物置きに移動〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる