〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピのサマーカットと、真ん丸お目目のグレーちゃん。

<<   作成日時 : 2015/07/21 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

浜も暑くなったので、先週(7/13)ハッピをサマーカットしました。
(ブログ記事おまけ文章を見ると、2014年は7/25にサマーカットしたっぽいけど、サマーカットしたハッピは載せてなかったみたい)

カットは、ハサミで大まかにジョキジョキカットした後、バリカンで出来るだけ滑らかに整えます。ハッピもなれたもんで、大人しくカットさせてくれます。

少し前にブログにupした画像の使い回しだけど、、、
ハッピ、befor。
画像

画像

そして、after。サマーカットしたハッピ。
まぁまぁの出来栄えかな
画像

でも、、、、
尻尾の付け根だけ何故か短く切りすぎてなんかヘン(笑)
ま、そのうち伸びるでしょ
画像

で、次は。
毎日実家に通ってくるグレーちゃん

昼間はスゴミのある顔ですが、夕方になると目が真ん丸になって凄く可愛くなることが判明。実家のみんな、真ん丸お目目にメロメロです(笑)

まずは、昼間の、スゴミのあるグレーちゃん。(画像、使い回し)
画像
 
私は夕方実家に居ないので実物は見れてませんが、弟が撮った夕方のグレーちゃん。めんこ〜い
画像

グレーちゃん、台所勝手口から家の中を覗き見ちゅ〜。
画像

ハッピを家の中で放してて、勝手口でグレーちゃんを見つけても、「グレーちゃんだよ。吠えないでね。」と言うと、吠えなくなりました。

ハッピはグレーちゃんをじ〜〜〜っと見つめた後、「見なかった事にしよう。」的にくるっとUターンして戻ってきます。面白い。


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:298258件 本日のランキング:301位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピ、相変わらず可愛いー尻尾、全然変じゃないと思うよー。で、グレーちゃんの目!何これ、超可愛いじゃん!昼間と同じ猫とは思えないね。
あさみ
URL
2015/07/21 13:33
> あさみちゃん
クイポちゃんもそうだったと思うけど、家の中で飼ってる子(犬でも猫でも)は、ほんとに可愛すぎて、さいごにちゃんとお別れ出来るかなと思うと、今からどうしようって感じだよ(^^;)。。
尻尾の付け根、見なれたら気にならなくなった。またすぐ伸びるしね!
グレーちゃん、まるで別人(別猫)でしょ。
とにかく、グレーちゃんは顔に似合わず凄く可愛い声で鳴くんだけど、夕方の顔で可愛く鳴けば似合ってる
ゆかこ
2015/07/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピのサマーカットと、真ん丸お目目のグレーちゃん。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる