〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 打合せ帰省-2- 落葉とハッピ

<<   作成日時 : 2010/12/13 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

11月中旬に帰省した時、実家の庭の紅葉が綺麗でした。

そのもみじ、今回帰省した時にはほとんど散り、もみじの絨毯となっていました。
今年の紅葉は真っ赤だったので、散っても綺麗です

画像

画像

落葉の中でハッピを散歩してみました。
画像

画像

この後、庭の落葉を履き集めました。軽トラ荷台に山盛りになったけどまだまだ残ってます。次回帰省したら続きをやらなきゃ♪


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:146385件  本日のランキング:121位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだー、絨毯みたい!!!うちの庭にあるash(セイヨウトネリコ)も今ものすごく葉が散って絨毯みたいになってる。前に聞いたかもしれないけど、落ち葉って日本だとどういうところに持っていくんだっけ?
あさみ
2010/12/13 13:52
> あさみちゃん
落葉って凄いよね〜。集めると山になる!
落葉はゴミ袋に入れて燃えるゴミで出しても大丈夫だけど、これだけ沢山あるとウチでは軽トラックに積んで、直接焼却炉へ持っていって捨ててくるよ。捨てる所、大きな扉が開いてそこに軽トラの荷台からゴミを落とすんだけど、地獄の扉みたいでちょっと怖いよ。落ちたら大変(~0~)。もちろん、係りの人が付いててくれるけどね。緊急停止ボタンとかもあるけどね。。でも私はビビリだから怖いよ^^;
ゆかこ
2010/12/13 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
打合せ帰省-2- 落葉とハッピ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる