〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約帰省5 〜ゴンとカラス〜

<<   作成日時 : 2010/11/11 06:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の5月の帰省では雀がゴンの小屋に入って行くのを目撃しました。

今年の5月には、ゴンの小屋を野良猫が覗き込んでるのを目撃しました。


今回はカラス編です。

ふとゴンの小屋の方を見ると、カラスが近づいてきてました。
ゴンはカラスが居ても特に気にしない子です。

カラスがピョンピョン近づいて行って・・・
もう少しでゴンの小屋入り口のところで私に気付いて逃げてしまいました。
残念!!!
画像

ゴン・・・本当に面白いです。
今まで居たわんこでゴンは初めてのタイプかも(笑)         つづく・・・


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:144230件  本日のランキング:111位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスは鳥の中でも一番怖い!(とか言いながらハロウィンでカラスになったけど)でもゴンちゃんのことつつかなくてよかったよ。
あさみ
2010/11/11 13:59
> あさみちゃん
わ、凄いタイミング。ブログ開いたらあさみちゃんからコメント付いた^^
そうだよね、あさみちゃん一番カラスが苦手なんだよね^^; ゴンって鳥とかが近づいて、本当に自分のすぐそばまで来たらどうするんだろう?そのうちスズメがゴンの背中に乗ってたりして(笑)
ゆかこ
2010/11/11 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
契約帰省5 〜ゴンとカラス〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる