〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月催事用(淡水パール&Silver925ブレスレット)・農家のヘビ講座

<<   作成日時 : 2010/07/15 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もゆうこちゃんから段ボールにどォ〜っちゃり素材が届きました。
8月デパート催事に向けて、頑張って製作中です!!!

さて。
今日からupするものは、ゆうこちゃんから4月中旬に製作依頼が入り、5月に製作し、6月のデパート催事で販売されたものです。
(ブレスレット36個・ストラップ46個・イヤリング2個)
沢山あるので順番にupしていきます(^v^)

大粒の淡水パールと、スターリングシルバー(Silver925)ハワイアンパーツを組み合わせたシンプルなブレスレットです。

ホワイトの淡水パール                          (BR371)
画像

                                       (BR375)
画像

ブラウンの淡水パール(一番右はK14のハワイアンパーツ) (BR379〜382)
画像

グレーの淡水パール                        (BR383・384)
画像

あ、明日から浜へ帰省してきま〜す

     

あさみパパに教えてもらって、いつも覗いているこちらのブログ
昨日の記事が農家のヘビ講座でとっても面白かった♪
ヘビは怖いけど、好き


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:136683件  本日のランキング:101位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!80個以上も作ったんだね!白とグレーのパールはよく見るけど、ブラウンのって初めてかも。ゴールドのリングとかネックレスにあうねー。

ゆかちゃん、へび好きとはびっくり!触れる?
あさみ
2010/07/15 10:28
> あさみちゃん
うん、白とグレーはよく見るけど、ブラウンも落ち着いてて素敵だよね☆

ヘビだけじゃなく、爬虫類とか両生類が子供の頃から好きなんだよね
ヘビは毒が無くて、触っても噛まないヘビなら触れるよ!好きだけどやっぱり噛まれるのは嫌だ^^;
ゆかこ
2010/07/15 18:43
ハワイアンパーツがすごく良いアクセントになっていて素敵〜

私もヘビは怖いですが、好きデス
実家の近くの道路をでっかいヘビが普通に地面をはっていて民家の庭へ入っていくのを見かけましたが、ゆっくり進む感じ&顔が可愛くて。。つい見入ってしまいマシタ

白ヘビが一番好きデス
nene
2010/07/21 13:13
> neneさん
ハワイアンパーツがあるのと無いのじゃ、雰囲気が全然違いますよね

neneさんもヘビが好きなんですね!以前、川沿いの道路をヘビが横切るのに出会いました。私もほ〜〜〜と見入ってしまいました♪
白いヘビは神様の使いとか言いますよね!神々しいですね。
ゆかこ
2010/07/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
6月催事用(淡水パール&Silver925ブレスレット)・農家のヘビ講座 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる