〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 百か日帰省3 〜ハッピのトンネルくぐり〜

<<   作成日時 : 2010/07/26 05:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

実は、今回の帰省で喉を痛め、夏風邪をひいた私。。。
帰省した翌日(7/17)の朝から喉が痛くなって、だんだん声が変になって。。

熱は出なかったので寝込む事はありませんでしたが、帰省から戻ってきてからも約1週間、ルルを飲んで手抜きの家事でダラダラと過し(←風邪っぴきだと堂々と手抜き出来るのがちょっと嬉しい・笑)、やっと治ってきました。

さて。
帰省ネタの続きです。

細長い段ボール(多分弟が買ったスケボーが入ってたのかな?)があったので、狭くて長いから無理だろうと思いつつも、試しに「ハッピ、くぐって!」と言ってみたら、なんと、ハッピ、くぐりました!!!

画像

狭い段ボールの中を・・・
画像

満面の笑みで、匍匐(ほふく)前進して来る姿が・・・
画像

超笑えましたカワイイ
画像

動画を撮ったので、載せてみます。
ブログに載せるなら、もっとちゃんと撮れば良かったな^^;
画面、横になったり縦になったりです。。(次回帰省したら撮り直してこよう)

「ハイ、くぐって!」と言うと、何度でも何度でもくぐります。
ハッピ本人も楽しいみたい(笑)
段ボール捨てずにあるので、今度T家3姉妹が来たらやらなきゃ♪

それにしても『匍匐前進』ってこういう漢字なの初めて知りました。
ぶどうかっ
『歩伏前進』か『歩腹前進』だと思ってた(・_・;)


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:137379件  本日のランキング:106位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛すぎマス〜
実家にいる愛犬は暴れん坊なので。。ダンボールを食いちぎってくぐってくれないだろうなぁ。。
私も実家に帰ったら、写真を撮ってブログにアップしてみたいデス
でも、カメラ向けると逃げマス
nene
2010/07/27 09:57
夏風邪ひいちゃったか。。。でももう治ってきたようでよかった。ちょとでもまずいと思ったら家で休養するのが一番だよね。特に夏は暑いから。

あのハッピがちゅうちょなく箱くぐったか!結構意外かも!怖がるかなーって思った。箱の真ん中辺でいったんぴたって止まるとこも超可愛い!犬大好きの旦那に今見せたら「Very cute!」って言ってたよー!
あさみ
2010/07/27 11:06
> neneさん
『段ボールを食いちぎって』って笑ってしまいましたハッピも、凄い食いしん坊です。今まで飼ったわんこでダントツ1位の食いしん坊!今は大きくなって食べちゃいけないものがわかる様になりましたが、小さい頃は何でも食べちゃうので危険でしたよ。。
neneさんのご実家のわんちゃんも是非ブログにupして下さい
逃げる姿もまた可愛いと思います
ゆかこ
2010/07/27 12:58
> あさみちゃん
夏風邪ね、シツコイよ〜。喉からひいて、鼻風邪になった感じ。まだ100%治ってないけど、もう元気に普通に動いてる。今日も買い物行ってきたけど、溶けそうだったよ

ハッピね、少しは恐がるかと思いきや、全く平気ですぐにくぐったの!!!何度も何度も面白いよ〜。最初はス〜っと一気にくぐったんだけど、慣れてきたら途中で止まったりして、中から覗いてるの。笑えた!
サンディエゴからキュートって言ってもらえて嬉しいよ。早速、ハッピに伝えるよ(笑)
ゆかこ
2010/07/27 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
百か日帰省3 〜ハッピのトンネルくぐり〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる