〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場ホットキャラメルアイス&猫おじさん♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 05:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ。。。連休が終わってしまった。。。

って・・・365日が連休みたいな私が言うのもなんですが^^;
やっぱり連休は嬉しいのです♪

昨日、連休最終日は近くのデパートで開催されてる北海道物産展へ出掛けてきました。物産展と聞くと行かずにはいられない旦那さんと私です

まずはイートインのラーメンでお昼の腹ごしらえ。
お昼時だったので少し並びました。

札幌 白樺山荘 旦那さんは味噌ラーメン 私は醤油ラーメン

味噌ラーメンはピリリと辛みが効いてて美味しかったです。醤油も美味しかったけど、私にはちょっと味が濃くて油が多かったかな。。。

画像


食後、ベンチで一休みしてから、チラシには載ってなかった花畑牧場のホットキャラメルアイスクリームが出店してるのを発見!!!

テレビで見て、すっごい食べてみたかったので嬉しかった〜
けど・・・お値段480円にはビックリ
二人で一つ購入し、争いながら仲良く私が多めに半分こして食べました。

お味は、旦那さんは「あっま〜い」って言ってましたが、熱い生キャラメルソースの甘さとバニラアイスの冷たさが絶妙で私はかなり美味しかったです

画像


色んなお弁当にも惹かれましたが、どれもこれも1500円前後。
我が家にはチト贅沢なので目だけで楽しんできました

帰りにデパートの前に親猫1匹と仔猫3匹を連れて猫おじさんがいました。
猫おじさんの周りには、いつも人がいっぱいです^^

画像


ちなみに、猫おじさんの移動手段は自転車
後ろのカゴに親猫を乗せ、前のカゴに仔猫を乗せて走ります。

画像

当り前の様に大人しく乗っているネコちゃんが笑えます


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:114727件  本日のランキング:64位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次の連休はいつ?体育の日?北海道物産展ってついこないだ行った気がしたけど、もしかしてあれから1年くらい経ってるとか???もしそうだとしたら、恐ろしい〜!って、気がついたらもう2009年もあと3ヶ月じゃん!キャラメルアイスもいいけど、麺好きの私にはやっぱりラーメン!結構濃くてもいけるかも。
あさみ
2009/09/24 13:14
> あさみちゃん
次の連休は10月の体育の日だ。待ち遠しい♪
北海道物産展はちょこちょこやってるの。年に3回位はあるんじゃないかなぁ?北海道に限らず、デパートの催事場で各地の物産展をするよ。北海道、沖縄、東北の物産展が好きだな〜。
私はラーメンよりキャラメルアイスが美味しかったよ。ラーメンは私も好きだけど、今回の醤油は普通だったかなぁ。私も味噌にしときゃよかったよ(・_・)!
ゆかこ
2009/09/24 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
花畑牧場ホットキャラメルアイス&猫おじさん♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる