〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ帰省 3 〜ハッピの散歩と爪切り〜

<<   作成日時 : 2008/10/24 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のゴン・マック・ミーコに引き続き、今日は・・・

ハッピです(*^^*)

画像が今回沢山あったので、分けました。

浜でも毎日ポカポカと暖かく、初夏の様な陽気でした。
茶の間の陽だまりで、ゴロンゴロンと気持ち良さそうなハッピです。

画像


画像


画像


画像


庭の中を散歩させました。

画像

枯れ葉を踏みしめるとシャリシャリ言うのを面白がってました。
前回の帰省では側溝に溜まった枯れ葉に釘付けでしたね。
画像

落ち葉をパ〜っと降らせてあげると、夢中で追いかけて遊んでました。
その様子はホント可愛くて面白くて笑っちゃう!
今度りえちゃんチホちゃんにも見せなきゃ♪
画像

追いかけて口にくわえた葉っぱを「食べちゃダメよ、出して!」と言うとペッと出せる様に練習しました。出来るようになりました♪
でも、油断をすると食べちゃうので注意です^_^;
画像


今年は庭でカマキリが沢山産まれた様子。
たまに、家の中にも入って来てます。

夜、障子に止まったカマキリ発見!!!
画像


カマキリはスタコラサッサと逃げて行きました。。。
画像


そして今回は、遊びに来てくれたりえちゃんチホちゃんも一緒に弟の運転でハッピを爪切りに連れて行きました。
4人でゾロゾロと(笑)
ペットショップのお兄さんもギャラリーがいっぱいで大張切り?かな?

ハッピはいつものごとく不安でいっぱい。。。
目は充血し、涙を溜めて、ガタガタ震え、必死でした^^;
画像

そんなに不安がらなくても良いのに。。。
何度行っても慣れません。

爪切りが終わると一目散に飛び付いてヒシと抱きついてきます。
め、めんこい(* ̄∀ ̄*)エヘ〜

りえちゃん、チホちゃん、また一緒に行こうね!


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:82090件  本日のランキング:40位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家具選びって、迷いますよね。ほしいものがイッパイで迷うならいいのですが、無くて迷うのは、つらいですね。
だから手作りするのですね。
ぽろり
URL
2008/10/24 14:40
> ぽろりさん
コメントありがとうございました。
> 無くて迷うのは、つらい・・・その通りですね。何件もお店を見てまわっても、これだ!と思ものはなかなか見つからないものです。
ゆかこ
2008/10/24 14:56
いや〜〜〜、ほんにめんこい
ハッピファンにはたまりませんな〜〜
お家が近かったら、私もお散歩に連れて行きたいです
帰ってきたら、縁側で一緒に日向ぽっこです
Michinori
2008/10/25 12:39
> Michinoriさん
ありがとうございます
み〜んな可愛いのですが、ハッピは小さい分いつまでも仔犬みたいで余計にめんこいです(*^^*)
お散歩&日向ぼっこ、ハッピと一緒にゆったりまったりした時間は最高ですヨ^^
ゆかこ
2008/10/26 16:26
すっご〜い、ハッピの写真がいっぱい!爪きり行くとハッピ、涙溜めちゃうんだ〜!可愛い過ぎる〜!
あさみ
2008/10/29 13:02
> あさみちゃん
そうなんだよ〜!涙溜めるの。ポロンと落ちるくらいウルウルと涙目になるんだよ。よっぽど不安なんだろうね。いつも行ってるのに慣れなくてねぇ^^;
ゆかこ
2008/10/29 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
打ち合わせ帰省 3 〜ハッピの散歩と爪切り〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる