〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ帰省 2 〜 ゴンとマックとミーコ 〜

<<   作成日時 : 2008/10/23 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴンです。

散歩です。

嬉しいのですヽ(^▽^ )乂( ^▽^)ノ

画像


楽しいのですヽ(〃^ ▽ ^〃 )ノ

画像


帰りたくないのですo((><o))((o><))o!!!

画像


マックです。

画像

得意の 後ろ足ビヨ〜ン座り です。
           (こっちは携帯画像なので、色が悪いっー_ー;)
画像


ボクは体が柔らかいのじゃ〜(゜∇゜ノ)ノ
画像


ミーコです。

廊下の花棚でポカポカ日向ぼっこです。

画像


画像


画像


帰省するとワンニャン達に会えるのも凄〜〜〜く楽しみの一つです♪
明日はハッピです(*^^*)♪

              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:81966件  本日のランキング:43位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャーーーー!
みんな超かわいいぃぃ!!
1枚目のゴンちゃんの笑顔がまぶしいわ〜〜。
ゆかしゃんが帰ってくると、皆喜ぶんだろうなぁー。
その瞬間ってたまらなくうれしいよねっ!
あぁ、私も週末はゴン太に会いに行こう。。。笑
まき
URL
2008/10/23 09:21
> まきしゃん
お、やっぱり〜!?
私も一枚目のゴンの笑顔が好きなのよ(*^▽^*)♪
私が帰って一番喜ぶのは・・・ハッピと父(笑)
ゴン太も超めんこいよね〜!ゴン太は大きいから喜びの表現も凄そう!!!
ゆかこ
2008/10/23 10:38
「相変わらずみんな元気そうだな〜、あれ〜、でもハッピがいない。。。」って思ったらハッピは別記事なのね。今ゴンちゃんの写真見て気がついたんだけど、しっぽがくるんってなってるところがラニとそっくりだな〜って。
あさみ
2008/10/23 13:10
> あさみちゃん
そう、ハッピの画像がいっぱいだから分けたの。ハッピは明日upするよ〜♪
ゴンを見るとあさみちゃんいつもラニちゃんを思い出すよね☆日本犬って事と、優しい表情が似てるんだね、きっと(*^v^*)。しっぽのクルンも一緒なんだぁ。ウチ来るお客さんでゴン熱烈ファンの人がいるんだよ!今回も2度来て2度ともゴンの事しゃがみ込んで撫でてくれてた^^♪ゴンも嬉しそうだったよ。
ゆかこ
2008/10/23 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
打ち合わせ帰省 2 〜 ゴンとマックとミーコ 〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる