〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末帰省 〜ハッピとミーコの寝姿〜

<<   作成日時 : 2008/05/13 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

珍しくハッピが寝ている姿を写真に撮れました。
ハッピは寝てても私が近づくとすぐに起き上がって「遊んで!」と言います。

気配を消して(?)そ〜っと近づいて写真が撮れました(^^)

そ〜っと、そ〜っと・・・
画像


カシャ、カシャッっとシャッターを押すと・・・
画像


見っかった!!!
画像


慌てて起き出し、「ぼく寝てませんっ。遊ぼっ♪」と言うハッピ。
画像

親バカですが・・・めんこい。。。

ハッピは舌が長いので、よくチョコっと出ています(^。^)ベッ♪
画像



ミーコはこたつで丸くなる伸びている
画像


明日はハッピ花束をお送りします♪


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:63629件  本日のランキング:26位 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^_^;)。
帰省されてるんですね〜^^
ハッピちゃん可愛い〜♪
うちのハピーはカメラ嫌いみたいで。。。
なかなか正面からは撮れないいんです。
それにしても
ちょこんと出した舌がホント可愛いですね〜
yumipin
2008/05/13 09:41
> yumipinさん
こんにちは〜(^^)/
GW&先週末の帰省からは戻ってきてるのですが、帰省ネタが続いております(笑)
ハッピも動き回ってなかなか写真を撮らせてくれません。本当に落ち着きが無いんです(^^;)。
この写真はきっと眠たかったからじっと動かず撮れました!舌、もっといっぱい出てる時があるんですよ。笑っちゃいます☆
ゆかこ
2008/05/13 11:26
ハッピちゃんのまっすぐなオメメがキュートすぎですっ(〃▽〃)
可愛い!

そうそう、猫はこたつで丸くはならないですよね〜ww
ウチのも伸びてます!!
つゆくさ
URL
2008/05/13 17:11
> つゆくささん
ハッピ、遊びたい時は凄いウルウル目で見つめます。見つめられるともうデレデレな私です(^。^;)

猫は暖かいコタツじゃ伸びてますよね〜(笑)。布団の中だと丸まりますよね♪
ゆかこ
2008/05/13 18:44
あ〜、また時差ぼけで3時から7時半まで寝てしまった。。。今日は寝れるかな。。。クイポも超敏感で、寝てるそばにそ〜っと寄っていっても絶対目を開けちゃうんだよ。ラニは呼び続けても起きなかったけど。それにしても犬が丸まって寝てるとこってどうしてこんなに可愛いんだろうね〜。
あさみ
2008/05/24 15:04
> あさみちゃん
クイポちゃんもそうなんだね〜。ゴンは寝てる時に小屋に手を突っ込んで撫でてもそのまま寝てる時ある。マックはあまりに寒いとかじゃなければ起きる事が多いかな。ハッピは寝てる時近づいたらまず完璧起きる(^。^)!ハッピにとって大切なのは、食べる>遊ぶ>寝るって順だと思う(笑) うん、丸まって寝てる様子、可愛いよね!猫もだよ♪
ゆかこ
2008/05/24 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
週末帰省 〜ハッピとミーコの寝姿〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる