〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グアムとカナダのお土産 & ハッピとドライブ

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、帰省から戻ってきました

海外のお土産を頂きました(*^^*)

こちらはチホちゃんからのグアム(卒業旅行)のお土産です。
画像

こんなに沢山、ありがとうね(*´∇`*)ノ
ってこの記事を書きながら、今ANNA SUI LIP BALMHAND&NAIL CREAMを使ってみたら、凄くイイ香り〜
画像



そしてこちらは大学生の従弟からのカナダのお土産です。
画像

メイプルクリームがサンドされたクッキー。とても美味しかったです(o^-')b
どうもありがとう!
画像



今回の帰省で、父の運転でハッピを連れてドライブ(って言っても近場で
往復15kmくらい)に行って来ました

助手席にハッピを抱っこして乗っていると、すぐにハッピはガタガタ状態。
信じられないほど、鼻の先までブルブル震えます(^^;)
どこに連れて行かれるのか不安なのかなぁ?
そのくせ、「散歩行くよ〜」って言うと喜んで首輪つけるくせに。
画像

行った先の駐車場に、とっても可愛いクラシックカーが2台。
運転しているおじちゃん達も気さくで素敵ぃ〜でした^^
車好きの父は写真撮りまくり
画像


画像

不思議と帰りの道中は震えが止るハッピです。
家に向かってるってわかるみたいです


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:58920件  本日のランキング:17位 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜いお土産!家族にもこんなにお土産買って行ったことないよ〜。うちも車に乗せると最初落ち着かないよ。やっぱり獣医さんとこに行くと思うんだろうな〜。でも長旅の時は具合も悪くならずずっと寝ててくれるから超楽。ところで最後の写真の車、種類覚えてる?もしかしたらあのイギリス車かな〜って思って。
あさみ
2008/04/01 13:52
> あさみちゃん
すご〜いお土産沢山頂いちゃったのォ〜!って、私も旅行とか行くとすぐお土産バックにいっぱい買っちゃうほう^^;。お土産買うのも一つの楽しみだったりするよ。
ハッピは獣医さんか、爪切りか、サマーカットだと思うのかも。震え方が鼻の先っちょブルブルするから笑っちゃう。他の人に見られると必ず笑われて恥ずかしいよ^^;ペットと一緒の長旅ってした事ないなぁ。日本犬は酔いやすいらしいよ。
そうそう!イギリスの車でTriking(トライキング)って言うんだよ。よく知ってるね!
ゆかこ
2008/04/01 15:39
あ、ゆかちゃん、イギリス車ってとこだけ合ってたけど、トライキングなんて初めて聞いたよ。。。全然違う種類のこと言ってた。。。
あさみ
2008/04/02 13:45
> あさみちゃん
そっか!あさみちゃんが思った車ではなかったのね。でも、雰囲気でイギリス車って当ったのが凄いじゃん^^♪
ゆかこ
2008/04/02 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
グアムとカナダのお土産 & ハッピとドライブ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる