〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとりゴンちゃん^・ェ・^とハイパーマックU^ェ^U♪

<<   作成日時 : 2008/01/06 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、帰省から帰ってきました。

2泊でしたが、親戚の皆さんにも会えたし、久しぶりに漫才さんにも会えたし、
のんびり出来た楽しい帰省でした(*^v^*)

最近、ミーコとハッピの写真ばかり載せていたので、今回はゴンマックの写真をupしたいと思います(o^-^o)


ゴン(柴犬:1/12で8歳)は相変わらずおっとりで落ち着きがあって、カメラを向けるとカメラ目線!動きもスロ〜リ〜で、写真はすご〜く撮り易いです(^^)

寝ているところを起こして撮ったら、眠そうでした
ちょっと目がショボショボしているゴンです

画像


画像


画像



そして、やっぱり今年も・・・・

画像


画像


画像


画像


無理やりひっくり返してみる(笑)

画像

マックは7歳4ヶ月なのに、抱っこ抱っこと甘えん坊の仔犬そのものです

犬といえど、同じ家で同じ様に育てても、それぞれ個性があって全く違って面白い。ゴンもマックもホントにめんこいです


              ブログランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

      (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                        只今のカウント:47197件  本日のランキング:29位 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう画像を見ると、犬いいなぁと思います^^
可愛い〜★
柴のゴンちゃんはホント眠そう〜〜ww
マック君の抱っこ攻撃も可愛いですね(*´∀`)
つゆくさ
URL
2008/01/06 16:35
ゆかこさん、お久しぶりです。
覚えてますか〜〜??
すっかり、ご無沙汰しております<m(__)m>
今まで8年ほど勤めていた子が辞めて、新人さんになったので、昨年の秋頃から仕事が忙しくて死にそうでした。家に帰ってからも仕事・仕事で又明日から仕事です(笑)
自分のブログも全く更新してませんが、とりあえず今年もよろしくお願いします。
あ〜あ、私も犬になりたいわ〜
ナッツ
2008/01/06 17:43
ゆかこさん、あけましておめでとう。今年もよろしくね!
今年も変わらず精力的に更新してますね〜。すごいわ。。
あたしは増々ゆるーくなってますが、なんとか続けます〜。
今年も素敵なアクセサリーとDIY楽しみにしてますね。
Maki
URL
2008/01/06 20:29
ゆかこさん、アドバイス有難う御座いました!!
ところで、御実家には何匹の家族がいるのですか!?
ミーコとハッピだけだと思っていたのに、また新たなキャストが(ゴンとマック)・・・(○0○;)
それにしても、皆個性豊な子達ばかりで(^v^)!!とっても楽しそう♪
うちのマンションもペットが飼えたらな〜⇒とっても飼いたくてしかたない私(T_T)
ちなみに、私はハッピファンです(Love)
Michinori
2008/01/06 21:06
> つゆくささん
犬は本当に可愛いですよ〜〜〜(*^^*)
動物は皆大好きですが、特にわんこは好きです!
ゴンの落ち着きと、マックの落ち着きの無さ、足して2で割れるとちょうど良いのですが(^^;)
ゆかこ
2008/01/06 22:52
> ナッツさん
わ〜〜〜〜〜!ナッツさん(*^0^*)!あけましておめでとうございます!そして、お久しぶりです。覚えていますか?だなんて、もっちろんですとも〜(^^)/
ずっとナッツさん更新もされていないしお忙しいのかなぁなんて考えていました♪やはりお忙しかったのですね!また遊びに来て下さって嬉しいです(^v^)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ゆかこ
2008/01/06 22:56
> Makiさん
明けましておめでと〜♪こちらこそ、今年も宜しくです(^v^)!
いや〜ブログの更新は精力的と言うか趣味に近いっす。楽しくて♪ま、暇だとも言えるのですが(^^;)。
ビーズのご注文を沢山頂いているので、今年はビーズから始まる年になりそうです(*^^*)。早く仕入れに行かなければ!
ゆかこ
2008/01/06 22:59
> Michinoriさん
いえいえ、アドバイスだなんて(^^;)。私も以前記事を作ってて同じ感じになったのでご参考になればと思いました♪
実家にはわんこが3匹ににゃんこが1匹です。大家族です(^0^)。本当に皆それぞれに個性があるので面白いです☆
Michinoriさんはハッピファンですか♪ありがとうございます。Michinoriさんのおば様のお家にもハッピとそっくりな色のチワワちゃんが居るんでしたよね!?どんな性格なのかしら(^v^)?ちなみにハッピは内弁慶。外に出ると鼻の先までガタガタしちゃって笑われます!
ゆかこ
2008/01/06 23:05
そっかぁーっ!
シバちゃんがファミリーだったのねっ^^。
おいら好きなんだぁ〜♪
ゴンさんかぁ。
KDが宜しく言っていたとお伝えくださいませませ^^。

KDでっす♪
2008/01/06 23:58
ゴンちゃんもマックも元気そうでなによりです。もう二匹とも8歳近かったんだね。今年こそはマックの頭をなでなでできますように。。。(去年は見事にしりぞかれたもんね)
あさみ
2008/01/07 04:40
> KDでっす♪さん
KDでっす♪さんは柴犬が好きなのですね!
ゴンは柴犬なのに人には全く吠ないおっとり屋です。カラスに自分のご飯を食べられてても全然気にしない子です。
KDでっす♪さんが宜しく言ってたよと、今度伝えておきますね(^v^)!
ゆかこ
2008/01/07 06:07
> あさみちゃん
そう、もう8歳なんだよ〜。
マックはどうしてか女性が苦手なのよね(^^;)。初対面の人でも男の人にはなでさせる時あるんだよ。女性は何度も会ってる犬好きな人でもダメな時はダメなの。何故だろう?凄い不思議〜!
今年もトライしてみてね(^0^)!楽しみだ♪
あ、メールもしてあるよ〜。
ゆかこ
2008/01/07 06:11
ゴンちゃん、マックちゃんかわいい〜〜〜♪♪
2匹の性格が全く正反対なのが面白いですね(^0^)
犬も個性があるから見てて楽しいし、なごみます♪
KON
2008/01/07 15:24
> KONさん
そうなんですよ〜。マックとゴンは正反対。ゴンは吠えなさ過ぎるし、マックは吠えすぎる。足して2で割れるとちょうど良い(笑)
冬、天気の良い日は、マックは古毛布を小屋から出し入れして干したりしまったりすんですよ。逆にゴンは全くしません!それも見てると面白いです(^v^)
ゆかこ
2008/01/07 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
おっとりゴンちゃん^・ェ・^とハイパーマックU^ェ^U♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる