〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピの目の怪我

<<   作成日時 : 2007/07/07 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

↓に引き続き、本日2つ目の記事です。

実家のハッピ(チワワ)が病院に行ってきたと連絡がありました。
左目を痒がって爪で掻いてしまい、眼球にちょっと傷が付いたそうです。。。

普通、涙は鼻に抜けるそうなのですが、その通り道が詰まってたりすると目から涙が溢れ、それが痒みとなり、ガシガシ掻いてしまうそうです。

幸い大きな傷ではなかったので、痒み止めの注射をして薬を貰って数日様子を見るとの事ですが、やっぱり心配。。。

こんな画像が送られてきました!
画像

ハ、ハッピ。。。(≧w≦*) 。。。左目が痛そうで痒そうね。。。o((><o))

でも・・・ピンクのエリザベスカラーを付けて何か可愛い(親バカ)。
表情は元気そうなので一安心。早く良くなるといいな。。。

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどくなければ良いですね
長田ドーム
2007/07/07 16:21
> 長田ドームさん
こんにちは、初めまして(^^)。
コメントありがとうございます。

傷は少しだったそうなので、あとは早く良くなってくれるとよいです。。。ご心配ありがとうございましたm(__)m
ゆかこ
2007/07/07 16:34
ハッピがエリザベスコーンつけてる〜!!!びっくりしたけどたいした怪我じゃなさそうだから安心したよ。お大事に〜。
あさみ
URL
2007/07/08 00:00
> あさみちゃん
エリザベスコーンって言うんだっけ!?たま〜にコレ付けてる犬猫見るよね。
チワワは目が大きいから目の怪我も多いみたい。大した事はないみたいだから安心してるけど、やっぱりすぐに会えないから心配だよ〜。良くなったか電話してみよー!
ゆかこ
2007/07/08 08:52
早く治るといいねw
ゆうり
2007/07/08 13:52
> ゆうりさん
ほんと、早く良くなって欲しいです(^^)
ゆかこ
2007/07/08 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピの目の怪我 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる