〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のお祭り

<<   作成日時 : 2007/05/04 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は地元のお祭りでした(ただ今、帰省中)。
年に一度のお祭りで、祭好きの父と私は数日前からワクワクです

父は、腰痛でお休みしていたので3年ぶりの参加でした。
画像

とっても立派な御神輿様で、素晴らしいです。
画像

お天気にも恵まれ、本当に良かったです

おまけの画像。
アルバムの整理をしていたら、ゴンの小さい頃の写真が出てきました。
とっても可愛いので(親バカです)、載せたいと思います♪
画像


画像


画像

ハッピの小さい頃も。
画像


画像

次回帰省した時は、マックミーコの小さい頃の写真も探してみよう!

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、お父様が写ってる〜!かっこい〜!ものすごく楽しみにされてたもんね。私もあともうちょっといれば参加できたのにな。。。お天気が良くてよかったね〜。

ゴンちゃん、超可愛い〜!!!ハッピは今よりほんのちょっとだけ小さいっていう感じ???
あさみ
URL
2007/05/04 12:57
ごんちゃんがあまりにかわいかったので
コメントしちゃいました

祭りって
その土地の人にはとっても大切なものなんですよね
お父様 ステキ!

いつも素敵な生活されていて
遊びに来てます
また来ますね
こねこねネコ
URL
2007/05/05 14:43
> あさみちゃん
父は、張り切っておりました(笑)。って、あさみちゃんが来てくれた時からお祭りの話だったもんね〜。ビデオも見せたかったみたい。でも、見たら長いから(^^;)。。。あさみちゃん、お祭り好きなんだね!ハッピ姿も似合いそう!来年、一緒に見に行けたらいいね〜♪私、一人で追っかけしてるんだよ、あさみちゃんと一緒だったらもっと楽しそう♪

ゴン、くぁわいいでしょ〜(親バカね)。ほんと、ゴンは小さい頃ムクムクしてて可愛かった(今も可愛いけどね)。ハッピは今よりずっと小さかったんだよ。ハッピは普通のチワワよりデカク育ったの(^^;)。ま、丈夫だから良いんだけど、たまにパピヨンみたいって思うよ。
ゆかこ
2007/05/05 20:40
> こねこねネコさん
こんにちは、初めまして!遊びに来てくださって、コメントも頂いて嬉しいです(^v^)♪ありがとうございます。

お祭りで帰省すると、やっぱり「地元だぁ〜♪」って感じがします。色んな人と会えるのも楽しみの一つです!
「お父様 ステキ!」←あ、ありがとうございます(^^;)。父、もの凄く喜ぶ事でしょう!!!

ゴンは、小さい頃ぬいぐるみの様でした。久しぶりに子供の頃の写真を見て、家族皆で「可愛かったね〜♪」と親バカ爆発でした(^^;)。。。

また、遊びにいらして下さいネ。
ゆかこ
2007/05/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
地元のお祭り 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる