〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビリで始まる一日・・・

<<   作成日時 : 2006/09/20 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、パソコン作業をしていたら、何やらベランダの窓をバシバシ叩く音が!?
な、何ーーーっ?と振り向くと、親指ほどあるスズメバチが!!!

何度も何度も何度も何度も窓をガシガシ叩いていました。。。
怖すぎる(~O~)。今日は朝からビビリ爆発!!!
洗濯したのに干せないじゃん(-_-;)。植木に水あげられないじゃん(;_;)。

画像


この時期、ベランダの前を行ったり来たりスズメバチが通るんです。。。
朝の8時から10時くらいがピークかな。
スズメバチも通勤・通学してるのかな、って思ってあげよう。
それにしても怖い。。。日曜出勤もあるし。。。

ブログランキングに登録しています。ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
励みになります(^v^) ポチッ!→にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかちゃん、すずめばち気をつけてね〜。ブログランキングに参加したんだね! 余計なことだけど、インテリアブログにも登録したら? 絶対素敵だもんゆかちゃんのインテリア(^_-)-☆ インテリアに興味ある人たちは多分インテリアでみると思うから。またね!
うたこ
2006/09/20 12:24
ハチは怖いわ。うちもいろんなのいるよ〜。アブ、クモ、とかげ。。。でもやっぱりハチが一番怖いよね。ところで私もうたちゃんと一緒でインテリアランキングにも参加してみたら?あと、ランキングに参加してるブログにコメントするのもアクセス数増加に効果的だよ。
あさみ
2006/09/20 12:50
>うっちゃん
ランキングの事教えてくれてありがとう!早速やってみたよ♪インテリアとハンドメイド迷ったんだけど、ハンドメイドにしちゃったの。。。やっぱりインテリアの方が良いかなぁ?

>あさみちゃん
あさみちゃんちはトカゲまで出るんだ!でも、私トカゲは好きかも♪可愛いよ。爬虫類系はあさみちゃんは苦手?
あさみちゃんもインテリアランキングの方もと思うのね。二人が言ってくれるなら、そうしてみようかな(^v^)♪
ゆかこ
2006/09/20 13:09
LIttle* by Little*のtomo*です!
こんばんは〜
早速遊びに来ちゃいました。

ハチ怖いですよ〜 ていうか私は羽音のするやつは全部ビビリます。(笑)

DIYのほうも本格的ですね〜
私も最初ジグソー怖かった・・・。でもそれより怖い丸のこをなぜか使ってみたら平気になりましたよ
(笑)
またきま〜す。
tomo*
2006/09/20 22:46
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば
2006/09/21 12:00
> tomo*さん
遊びに来て頂いてありがとうございます(*^v^*)!
やっぱりtomo*さんも羽音はビビリますか!
私も道を歩いてたりして「ブーーーンッ(怒)!」とか言われると「ヒーーーッ(恐)!」ってなります(~O~)。隣で歩く旦那さんには「毎回そんなにビビルな(^_^;)」とよく言われてます。
今の時期はスズメバチが凶暴らしいので、気をつけましょうネ。
tomo*さんは丸ノコも使ってるんですね。凄い!丸ノコ怖そう〜(またまたビビリ)!

> ぶろぐひろば さん
お誘いありがとうございます。
私もブログを始めてまもなく、まだ必死な状態なので、余裕が出来たら検討させて頂きます。
ゆかこ
2006/09/21 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ビビリで始まる一日・・・ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる