リビングの柱に壁紙を貼る

リビングには、構造上どうして外せない柱がデンとあります。

父が、ぶつかり防止にトラロープでも巻いどぎな!!と言った柱で、そのうちモザイクタイルでも貼ろうと思っていました。

食器棚のリメイクで壁紙を選んでいる時に、思っていたイメージに合うモザイクタイル柄壁紙を発見したので、壁紙を貼る事に。

糊付き壁紙を、上部・中部・下部と、3段に分けて貼ったのですが、貼るのに夢中だったので、途中経過の画像無し(^^;;)。

おもむろに、ビフォア・アフター。
画像

反対側から。
画像

アップで見ると、、、
画像

イメージ通りで、イイ感じ。
偶然にも柱のサイズとモザイクタイルのサイズがイイ感じに合い、柱の四隅角が綺麗に仕上がったので良かったです。

柱に取り付けていたアイアンベルは外したまま。
そのうち何か飾る予定


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:390828件 本日のランキング:116位

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

あさみ
2019年06月01日 20:44
ガハハ、ザ・トラロープ、笑えるー。アフターの柱、イメージのレストランとそっくりだよね。これも触ってみないとタイルじゃないってわからなかったし、サイズがぴったりだったってのもすごい!
ゆかこ
2019年06月02日 19:06
> あさみちゃん
そう、ザ・トラロープ♪(笑)
タイル壁紙、サイズぴったりにはいかないだろうから、角はテキトウでいいやと思ったら、ぴったりだったのには私も驚いた~!ラッキー☆