ぉぢサンじゃなかった!?

病院日記です
旦那チャマのおしりネタ(覚え書き)で失礼します


9/13の日曜、旦那さんが朝起きて「なんかおしりから豆みたいなのが出て、引っ込まないんだけど」といいました。
今までも何度かあったらしいのですが、すぐに引っ込んだそうです。

「それって・・・ぢ♪じゃないの~(笑)」と私。

一緒に薬局に薬を買いに行く事にしました。ぉ痔サンの薬。初めて買います。
恥ずかしいからちゃんと一緒に並んでてよ~!!!と言ったのに・・・

レジの順番になったらスタコラサッサと逃げ、姿を消した旦那さん┏(; ̄▽ ̄)┛
ったく、私がなったみたいぢゃ~ん(ー_ー;)。。 ま、イイケド。

旦那さん、寝る前に薬を塗って、翌日は引いて治っています様にと願いを込めてかなり早目に就寝。

翌、月曜の朝 「なんか昨日より少しイイ感じかも!?」と出勤しました。

でも、お昼前に電話がかかってきて「やっぱりダメだぁ!座ってるのも立ってるのも超痛い!!これから病院行くっ o((><o))!!」と。

ちょうど買物中に携帯で電話を受けたので、急いで買物を済ませ一度マンションに戻り冷蔵庫に食品をしまってまた急いで出掛け駅で旦那さんと合流し病院へ行きました

運良く月曜の午後は大腸・肛門の先生の診察があったのでラッキー☆
診てもらった結果・・・「痔ではなくて血栓ですね!」との事でした。

その場で局部麻酔をし、チョチョイノチョイと切り取って終了。
葡萄の粒みたいな血栓が取れたそうです。

先生、「この様な血栓は結構出来る人いるんですよ~」と。

「痔じゃないのか??」と、帰ってきてネットで「肛門・血栓」と調べてみたら、どうやら「血栓性外痔核」というらしい。
それって痔の一種とは違うのかな??

なにはともあれ、切除したらすぐに痛みも違和感もなくなったらしく、「良かったぁスッキリしたぁ~~~(*´∇`*)」と旦那さん。

腫瘍とか何か悪い病気とかじゃなくてよかったデス。
手術で長期入院とかされても困るし。
私、27日からの帰省が出来なくなっちゃうじゃん!!(そっちかいっ・鬼嫁)

それにしても1時20分に受付して、超待たされ、終わったのが5時半。。。
病院は・・・ツライ。。。腰が痛くなる!

待ち時間が長かったので、近くの本屋さんでインテリア誌を買いました。

画像

診療、治療、痛いのかなぁ(;´д`)とドキドキで待つ旦那さんの横で・・
ニマニマとインテリア誌を見ながら妄想にふける妻( ̄∀ ̄*)。。。

やっぱり鬼嫁だ

「妻」と書くべき欄に「毒」と書かれない様にしなければ・・・


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
更新の励みになります。ポチッ→
にほんブログ村 インテリアブログへ
只今のカウント:113993件  本日のランキング:63位

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた
面白い 面白い

この記事へのコメント

あさみ
2009年09月16日 13:40
何はともあれ、大事じゃなくてよかったです。でもゆかちゃん、全然鬼嫁じゃないよ~。旦那様のこと大事にしてるじゃん!
ゆかこ
2009年09月16日 15:09
> あさみちゃん
何だか今年は病院に行くのが多い年だよ。2月には胆嚢炎で入院したしね。おばあちゃんの病院にも通ったし。私も病気になら無いように気をつけなきゃ。今年から健康診断受ける事にしたんだ。。。
結構鬼嫁だよ(笑)!