〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グレーさんをちゅるちゅるで釣って撫でる!!

<<   作成日時 : 2018/07/03 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

クロ、チビ、シマはいつでも触る事が出来ますが、ママ猫グレーさんはいまだに警戒心がもの凄く強く、普段は触る事はできません。

が、猫たちの魔法のおやつ、ちゅるちゅるで釣って撫でる事に成功。

初めはちゅるちゅるも警戒し、なかなか寄ってもきませんでしたが、一度味を覚えたら、もうちゅるちゅるの虜です。

スプーンでちゅるちゅるを食べてる隙に撫でます!!
画像

最初は体に触るとびくっと驚き後ずさりしたりもしましたが、慣れてくればへっぴり腰ながらも撫でさせる様に♪
画像

背中とおしりと後ろ足が、撫でられる事を拒否しています(笑)
画像

でも、ちゅるちゅるの誘惑には勝てず、仕方なく、ビビリながらも怒りながらも撫でさせてくれます(*^^*)
画像

スプーンのちゅるちゅるが無くなったら、すかさず撫でるのも止めないと、猫パンチが飛んできそうで怖いです(^^;;)

グレーさんの撫で心地は、ふわふわ毛並みのシマと、てろてろ毛並みのクロ&チビの間くらいで、さらさらもこもこという感じ。

1年くらい続ければ、少しは慣れてくれるだろうか!?


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:375013件 本日のランキング:150位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫にマタタビ、ママグレーにちゅるちゅる(!?)。好物食事中とは言え撫でさせたのなら1年とは掛からず1カ月くらいで撫でられOKになるのでは、と予想します。どうなるかな。
K
2018/07/04 00:01
> だんでぃ〜Kさん
ちゅるちゅるはグレーさん、クロ、シマが大好物で、チビは普通に好きって感じです。
おやつなので、体のことを考えて週に1回くらいしかあげていないので、慣れるには時間がかかるかもしれません。
ちゅるちゅる無しで普通に撫でられる様になる日がくるといいです
ゆかこ
2018/07/04 08:27
ちゅるちゅるなんてものがあるんだ!あのグレーさんが撫でさせてくれるなんて、よっぽどおいしいんだろうね。
あさみ
2018/07/05 11:28
> あさみちゃん
日本の猫界じゃ、今、ちゅ〜るは凄いよ!!動画とかも沢山載ってると思う。
よっぽど美味しいんだと思うけど、ちゃんとしたご飯じゃないから、あまり与え過ぎない様にしてるよ。
ゆかこ
2018/07/05 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
グレーさんをちゅるちゅるで釣って撫でる!! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる