〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クジャクサボテンと猫たちと

<<   作成日時 : 2018/06/12 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

実家のクジャクサボテンが今年も綺麗に咲いてます。(撮影 5/31)
画像

サーモンピンクのサツキも可愛く咲きました。 (撮影 5/31)
画像

そして、、、
視線を感じて見てみると、勝手口に集まる猫たち。
画像

特にお腹が空いてるわけではありません。
家の中を覗きたいのです(笑)。
開けるとクロは中まで入ってきます。めんこいです(*^^*)
画像



応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:373979件 本日のランキング:159位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ かわいいー
何か言いたそうですね〜 

家にも、おんニャーの子が2人います。
10年くらい前に里親になった子と、3年前に片手に乗るくらい小さな子を道路の真ん中で保護して、病院に一晩入院。病院の先生は、保護猫だからと治療費&薬代一切とりませんでした。
今は、元気いっぱい走り回っております。
ネコは癒やされますよね〜
ツンデレだけど
ミーナ
2018/06/12 09:14
> ミーナさん
猫たち、めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
猫のツンデレ、わかります!!歩けないくらいすり寄ってくる時もあれば、サッと逃げてしまう時もあります。とにかく可愛いです(笑)
今は猫しかいませんが、わんこたちも皆可愛かったです。動物は癒されますよね☆

ミーナさんちはおんニャーの子が2人なんですね♪保護猫ちゃんはミーナさんに助けてもらってほんとに良かった!!
ウチは動物病院では保護猫割引きという形で色々やってもらっています。無料ではありませんが、助かります^^♪
ゆかこ
2018/06/12 19:17
サボテンまであったっけ?!花綺麗だね〜、特にピンクの方が色がものすごく鮮やか!

ひゃ〜、猫たちものすごい視線で笑える
あさみ
2018/06/13 01:24
> あさみちゃん
クジャクサボテン、何度かブログに出してるよ〜☆リンクしておいた^^
花火みたいな大きな花が咲くんだよね♪

猫たち笑えるでしょ。たまに誰かが覗いてる事はあるけど、この時はグレーさん一家全員ってのが笑えた
ゆかこ
2018/06/13 08:22
大変レアな写真ですね。動物園を連想してしまった。パンダの檻の前にグレイ一家大集合。パンダ役は誰?!

K
2018/06/13 14:10
> だんでぃ〜Kさん
4人(4匹?)全員集合で、ジーーーッと中を観察していて、面白かったです!!
もちろんパンダは、、、GREENが出した酸素を、吸っているGREENです
ゆかこ
2018/06/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
クジャクサボテンと猫たちと 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる