〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 余ったペンキで塗ってみた

<<   作成日時 : 2017/01/21 08:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

去年、リビングのキャビネットを塗り替えた時に、余ったペンキで小物を塗ってみました。

100均で買った白いBの置き物。
画像

ブルーグリーンに変身。
正確にはグリーンが強いブルーグリーン+ブラウンのステイン。
画像

DIYもしていない、ビーズ製作もしていない、インテリアもいじってない、ブログネタが底をつきました^^;;(笑)

応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:342971件 本日のランキング:199位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとの間、気分転換しなさい、という天の啓示でしょう。
気分転換に壮大な話をPCあてにメールしました。
K
2017/01/21 18:34
> だんでぃ〜Kさん
はい、気分転換に、猫たちに癒されながら大好きな庭掃除をしております♪全くブログネタにはなりませんが(^^;)。
そして、Kさんが送って下さった気分転換話、とても興味深く拝見しました。図解もあり、私の脳ミソでも理解しやすく、なるほどな〜確かにな〜不思議だな〜ちょっと怖いな〜と
実家にも転送しました
ゆかこ
2017/01/22 08:03
ブルーグリーン、ちょっと画面ではわかりずらいけど前よりもっとジャンクの感じになったのはわかる。”Y"は売ってなかったのかな?
あさみ
URL
2017/01/23 05:26
> あさみちゃん
うん、母も画面で見ると茶色にしか見えな〜いって言ってた!白でもよかったんだけど、なんか、スプレーした様な白だったから、ペンキの残りでジャンクに塗ってみたよ。
A、B、Cしか売ってなくて、しかもAは売り切れで、BとCしかなくて、Bを買ったの。AがあればAにしたんだけどな。あ、あさみちゃんの”A”だね^^
ゆかこ
2017/01/23 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
余ったペンキで塗ってみた 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる