〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年もよろしくお願い致します。猫ベンチ。

<<   作成日時 : 2017/01/01 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

明けまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願い致します。

今朝は簡単なお節とお雑煮を食べたら、ハッピを実家に預け、10時前ころ旦那さんと初詣に行ってきました。良いお天気です

2016年の振り返りと、2017年の抱負。

去年はビーズ製作が少なかったので、今年は頑張りたいと思います。

去年の春頃からなんだか近くのものが急激に見えにくくなりまして(^^;)、ビーズ製作から遠ざかったのもそのせいもあります。

若い人の間では『スマホ老眼』とやらが流行って(?)いるそうですが、私はスマホも持ってないし、若くもないので、正真正銘の『THE 老眼』でしょう(-_☆)フフ

ちなみに、遠くは、相変わらずビックリするほど程良く見えます(^v^)

去年はDIYもそれほどしなかった様な(^^;)

インテリア的にはリビングのシェードカーテンをブラインドに変えた事が大きな変化だったので、それに合わせてのインテリアDIYも今年は進めたいです。

庭もちょこちょこいじっていますが、大きな変化は無し。
ウッドフェンスを建てたいけど、他にもやりたい事が沢山で、今年もウッドフェンスまでは辿り着けないでしょう(笑)

なんだかんだと1年間はあっと言う間。

とにかく、2017年も元気に楽しく過ごせたら最高です(*^^*)

おまけ。

大晦日、父と一緒に日当たりの良い場所にベンチもどきを置き、上に毛布を敷いておいたら、今朝、シマとチビが寛いで寝ていました。

父、大満足。
画像

満足した父、「こごさ屋根かげで、ああして、こうして、こうすれば、ねごらいいべ♪」と始まったけど、母と私に却下されました(笑)

応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:341684件 本日のランキング:206位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しませて頂きます。未だ鎌倉時代の携帯をお使いですね。お父さん、益々キャット・セラピーに熱が入っていますね。旦さんに宜しく。
K
2017/01/01 17:38
> だんでぃ〜Kさん
あけましておめでとうございます
今年もコメント頂けるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します
鎌倉時代なんてカッコイイものではありませぬ。縄文時代?いや、今ではもう石器時代のシロモノです(* ̄m ̄)。
父、猫のことになると、そんなことまでしなくて大丈夫だよという事まで提案してくるので、その都度却下されています(笑)
あけましておめでとうございます!
新年会、お会い出来ないのが残念です(≧0≦)
ゆかこ
2017/01/01 22:00
ゆかちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくね。ウッドフェンス、是非作って欲しいなー。うちも今年フェンス作るかも。2017年も、ゆかちゃんとゆかちゃんのご家族、ハッピと猫ファミリーが健康で良い年になりますように。
あさみ
URL
2017/01/02 01:19
> あさみちゃん
あけましておめでとう^^!
こちらこそ、今年もよろしくね。
ウッドフェンスね、いずれは作りたいと思ってるけど、まぁまぁ大がかりだし、一人でやらなきゃならないし、まだ先になりそう。。あさみちゃんは、大がかりなDIYもほんとにすぐにとりかかれて行動力あるよね〜。旦那さんも手伝ってくれるから心強いよね。
今年もあさみちゃんファミリーにとって、楽しい年でありますように(*^^*)
ゆかこ
2017/01/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
2017年もよろしくお願い致します。猫ベンチ。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる