〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣裳プラケースをスッキリさせる

<<   作成日時 : 2016/12/17 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ初登場だと思いますが、寝室のウォークインクローゼット。
画像

衣装ケースの半透明のプラケースから、中に入っているものがゴチャゴチャ見えるのが嫌なので、なんとかする事に。
画像

100均の黒い厚紙と、100均のネームプレートを使います。
画像

衣装ケースの前面に、大きさに切った黒い厚紙を入れただけで、中身が見えなくなってかなりスッキリ〜!
画像

ネームプレートは両面テープになって貼り付けられるものだったのですが、プラケースには上手く貼り付かなかったので、100均のシールを使います。
画像

シールの上にネームプレートを貼って、、
画像

ネームプレートの形に切り抜いたものを、、
画像

衣装ケースに貼ったら、ちゃんとくっつきました♪
ネームプレートを付けると、どこに何が入ってるかすぐにわかって便利です。
画像

ウォークインクローゼット、あまり普段は目につかない場所ですが、衣装ケースの見た目ゴチャゴチャが解消して超スッキリ〜^^
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:340812件 本日のランキング183位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クローゼット、ブログ初登場だっけ?確かにクローゼットとは言え、微妙に中が見えるのって気になるよね。黒い厚紙ってグッドアイデア!見た目引き締まってすっきりしたね!
あさみ
URL
2016/12/20 14:10
> あさみちゃん
うん、検索しても出て来なかったから、たぶんウォークインクローゼットは初登場だと思う。たぶん。
お客さんとかの目につく場所ではないんだけど、毎日、ウォークインクローゼットの扉を開けると、衣装ケースの中のゴチャゴチャが見えるのかプチストレスだったから、スッキリした〜!厚紙入れるだけだから簡単だった^^
ゆかこ
2016/12/20 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
衣裳プラケースをスッキリさせる 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる