〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家庭の猫たち

<<   作成日時 : 2016/10/03 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

実家庭の猫たち。

グレーさんの少し前のマイブームは、プランターの中でした。
古くてプラスチックがパキパキになってるプランター、、グレーさんのケツ圧に耐えられず壊れそうです(^^;)
画像

こちらは定番ぶどう箱。グレーさん&チビ。
画像

先日、チビに狙われていた大きなカマキリを弟が救出していたので、ウチの庭に連れてきて放してあげました。
画像

夏の間、グレーさんはチビがしつこく寄って来ると「フギャオ」と怒っていましたが、寒くなってきたら、仲良く寝てます♪
画像

グレーさんは井戸のフタの上もお気に入りの場所。
伸び〜〜〜て寝てます。
画像

妖艶なポーズで、、、
画像

「ちょっと寄ってかない?」 byおいらんグレーさん(笑)
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:336136件 本日のランキング:218位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママグレーは失踪先から戻ってすっかり寛いでいますね。
子も随分大きくなっていますね。ふむふむ。
K
2016/10/03 18:28
> だんでぃ〜Kさん
はい、グレーさん無事戻りました。
グレーさんはたまに1日くらい失踪します。たぶん、火星でグレイさんになってるんでしょう。
1日で火星往復可能です☆彡
子たちもすっかり大人の大きさになりました。
クロだけべったり懐いています♪
ゆかこ
2016/10/03 18:43
ほんとだ、パキパキのプランター今にも割れそうだ。っていうか、もうすでにちょっとひび入ってるし。おっきく「ぶどう」って書いてあるとこにちょこんと顔のっけてるとこが超かわいい!それにしても、最初あれだけ用心深かったグレーさん、ここまでリラックスするようになったんだねー。
あさみ
URL
2016/10/05 14:06
> あさみちゃん
流石、あさみちゃん、プランターにすでにちょっとヒビ入ってるの、見逃さなかったね(笑)!!!
ぶどう箱のグレーさんの顔、なんか笑える〜。
超可愛いよね。
グレーさん、初めて実家庭に来た時は、少しでも近付くと逃げたけど、今ではギリギリまで近づいても大丈夫になったし、家の周りでリラックスして寛いでる。でも、絶対に触らせてくれない。お腹空いた時は、ちゃっかり勝手口に来て「ごはん( ̄‥ ̄)=3」って無言で訴えてるけどね^^
ゆかこ
2016/10/06 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
実家庭の猫たち 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる