〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピの寝姿と庭散歩

<<   作成日時 : 2016/09/21 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピはとにかく食べる事と遊ぶ事が大好き。

ハッピの頭の中は、食べる>遊ぶ>寝る の順番。

ゲージの外に出ている時に寝るという事は一度もありません。
遊ぶか食べるかでいつも必死。
画像

ゲージで寝ている時も頭の中は食べる事と遊ぶことでいっぱい。私が寝ているハッピの横を通ると、「遊べる!?食べれる!?」とすぐに起きてしまいます。

ハッピが静かなので、そ〜っと覗いて見ると、、、お、寝てる。
画像

でも、すぐに私の気配に気付いて、、、
画像

遊べるの?と起きてしまいます(^_^;)。。。
ク〜ンクンクン、ヒ〜ンヒンヒン、この世の終わりかみたいな切ない声で鳴き、出して遊んでと催促するので、、、
画像

ゲージから出して遊んであげます。
画像

今度はクークーと寝息を立てて熟睡している様子。
画像

クークーの寝息が超可愛い。
ハッピは昼間寝てる時、目が半開きになってることが多いです(^^;)。
画像

気が付いた!!眠そうな顔、超めんごい。
画像

すごく眠かったみたいで、めずらしくまたすぐ寝ました。
かわいい( ̄∀ ̄*)でれ〜
画像

庭を散歩中のハッピ。
画像

臆病なのに、意外と興味津々にあちこち行きたがります。
画像

咳はまぁまぁ出るけど、毎日ハイパー元気なハッピです。
この調子で長生きしてくれます様に^^


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:335149件 本日のランキング:228位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クイポは”食べる、食べる、食べる”だったな。ハッピの寝てるとこほんと可愛いくて癒されるわー。いーなー、犬。またハッピと遊べるの楽しみにしてるよ!(まだ日本行き未定だけど。。。)
あさみ
URL
2016/09/21 12:09
> あさみちゃん
そうそう、ハッピも”食べる、食べる、食べる”だ!!クイポちゃんもプレドニゾロン飲んでたじゃん、あれ飲むと副作用で食欲増進するから、今ハッピは超食いしん坊なんだよね〜。なんか、いつもお腹空かしてる感じで可哀相。。
動物が寝てる姿って癒されるよね。ハッピももちろん可愛いけど、猫もそうだよ♪今日も、実家庭猫たちの寝姿見て癒されてきた〜^^☆
ゆかこ
2016/09/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピの寝姿と庭散歩 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる