〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルちゃんとカエルとクワガタ

<<   作成日時 : 2016/07/11 06:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

親戚のJ子ちゃんちで、去年、ラブラドールのチョコちゃんが虹の国へ旅立ちました。残されたシロちゃんは一人寂しそうでしたが、新しい家族が加わり、また賑やかになりました。

新たに家族になったゴールデンのブルちゃん。
「ブル」とは、ダーツの的の真ん中をBULLと言うそうで(知らなかった)、そのブルだそうです。
画像

まだまだ仔犬ですが、流石ゴールデン、仔犬だけど大きい!!
画像

小柄なJ子ちゃんは、突き飛ばされそうな勢いです(≧∇≦*)!!
画像

もちろん、元気いっぱいの食いしん坊です♪
画像

ブルちゃんは、私よりも母のことが気に入ったらしく、母に何度も遊ぼ〜〜〜と突進して行ってました(笑)!!
画像

少々気難しいシロちゃんは、まだブルちゃんと距離をおきたいみたいで、ブルちゃんが近付きすぎるとウーっと怒っていました。

シロ(チワワのミックス)、ちょっと太ってムチムチ、哀愁漂う背中(^^;;)。
相変わらずシロは私にベッタリで、めんこかった^^
画像


話は変わって、、、

先日、車庫にとめてた車の屋根をふと見たら、、、
画像

可愛いカエルが綺麗に手をついてこんにちはしてました。
「ようこそ、いらっしゃいませ。」 by カエル女将!!
画像


話は変わって、、、

先日、玄関前に、コクワガタ発見。めんこい☆
画像



応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:329921件 本日のランキング:191位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルちゃん、可愛いー!ラニも子犬の時すでにかなり大きかったっけ。シロちゃん、確かにちょっとムチムチだけどそこがまた可愛いー。カエルの手も可愛いー。
あさみ
URL
2016/07/11 23:22
> あさみちゃん
大型犬は、仔犬の時の成長も早くて、数か月のあっという間に大きくなるよね!
シロ、ムチムチしてて可愛かった(笑)
カエルの手、ちゃんと揃ってて面白いでしょ
ゆかこ
2016/07/12 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ブルちゃんとカエルとクワガタ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる