〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2015Eve byニャン =^・^=

<<   作成日時 : 2015/12/24 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

グレーちゃん一家、寒い中でも、毎日実家庭を駆け回り、屋根でお昼寝し、元気ハツラツ、仲良く暮らしております。
画像
最近、しましまちゃんが、ぷくぷくで二重あごなのがめんこいウケル

実家の皆がせっせとお世話しているので、野良猫(野良猫か??)なのに、みんな毛艶がいい(笑)
画像

猫の多頭飼い(飼ってるのか??)って、こんなに面白くて楽しいとは、初めて知りました。猫のツンデレ性格に皆ノックアウトです(笑)

話は変わりますが、近くのスーパーでの出来事。

お総菜売り場を見ていたら、どこぞのおばちゃんが、いきなり「あ〜、晩御飯の支度、めんどくせっ( ̄‥ ̄)=3!!!」と大きな独り言を言いました。

共感共感と思いながら、笑いをこらえるのに必死でした。
おそらく、周りの奥様方も共感共感と思った事でしょう(笑)。
みんなで拍手すれば良かった!!

また違う日には、練り物売り場で商品を見ていたおばちゃんが、片手に持ったメモを見ながら「あ゙ぁ〜、あどはなんだっ!!??」と溜め息まじりの大きな独り言を言いました。

お彼岸の頃だったので、おそらく、お煮しめ等を作る材料をメモしてきて、買い物をしていたんだと思います。

買い物と食事の支度はどこのお家も大変なんだなと、スーパーで必死に買い物しているおばちゃん達がみんな仲間に見えてちょっと笑えました。

今夜はクリスマスイヴ、皆さんのお家は何を食べるんでしょう^^?

我が家は旦那さんがローストチキンは好きではないので、ハンバーグ。
ちなみに私もローストチキンよりはフライドチキン派

ど〜でもいいけど、母はローストチキン、大好きです

それではみなさま、楽しいクリスマスイヴをお過ごしください(o^^o)


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:311721件 本日のランキング:278位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Very Merry Christmas!! 猫一家、栄養満点のようですね。

家は今夜は「鍋うどん」です。「What ???」 という感じです。
夜食は中○屋の肉まん、あんまん、どっちにしようかな。
K
2015/12/24 17:37
> だんでぃ〜Kさん
Merry Christmas
猫一家、栄養満点で、特にしまはコロコロムチムチしています!!

今夜は鍋うどんで温まって、きっと明日はローストチキンが出てくるのでしょう
肉まんでもあんまんでも、私は残ったほうでいいです
ゆかこ
2015/12/24 18:59
うわ、猫ちゃんたちこんなに大きくなっちゃってびっくり!!!こないだ会った時はまだ全然小さかったもんね。

私もフライドチキン大好きー。
あさみ
URL
2015/12/28 07:03
> あさみちゃん
仔猫たち、大きくなったでしょ〜!!
成長は早いよ。
小さくて可愛い時期はあっと言う間だね。

フライドチキン美味しいよね〜♪
ゆかこ
2015/12/28 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
Merry Christmas 2015Eve byニャン =^・^= 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる