〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク調スチール傘立て、猫パンチ☆

<<   作成日時 : 2015/11/05 08:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ネット通販の有効期限間近のポイントが900円ほどあったので、期限が切れる前に何か買わねばと、900円くらいの傘立てを見つけ購入しました。

今まで使っていた玄関内の傘立ては、近所のホームセンターで購入したシンプルな白いこんなのでした。
画像

購入した当時は、特に違和感なく使っていましたが、玄関に置くものがジャンク系のものが多くなると、白い傘立てがちょっと浮く感じもしていたので、今回は、アンティーク調のこんなのを買ってみました。
画像

引きの画像で、ビフォア。白いシンプルな傘立て。
画像

アフター。アンティーク調のスチール傘立て。
画像

で、今まで使っていた白い傘立ては、玄関の外用にしました。
画像

今、黒とかチャコールグレーがマイブームなので、白い傘立て、黒くペイントしたい熱がわなわなでふつふつ。。。そのうち・・・(-_☆)。

今日は、前にお邪魔した素敵な和風古民家にまた遊びに行ってきます。
わくわくでふがふがです(*^^)♪

(おまけ)
昨日、グレーちゃんに私も初めて猫パンチをくらいました。
腕には爪が刺さった穴(超軽症だけど)が3つ点々と。。。

爪痕の穴の間隔が凄く広いので、思いっきり指を開いて猫パンチしたんだとわかって、ちょっとウケます。ほんと、野良猫DNAが強い子です
画像

油断した

これで、父、母、弟、私、全員グレーちゃんの猫パンチ洗礼を受けました


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:307661件 本日のランキング:270位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
傘立てってそういえばアメリカに越してきてから一度も持ったことないかも。。。車生活だから長い傘ってほとんど使わないんだよね。っていうか長い傘持って無かったわ。で、私も断然スチールのほうがかっこいいと思う!
あさみ
URL
2015/11/05 11:29
> あさみちゃん
アメリカ(と言うかサンディエゴ)のお家は、傘立てが無いお家が多いのかな!?
車生活って言うより、サンディエゴは雨が少ないから長い傘ってあまり必要ないんじゃない?日本は雨が多いから、車生活でも長い傘は必需品。特に梅雨の時期とか台風の時は折り畳みの傘じゃ間に合わない〜。
傘立て、あさみちゃんもスチールの方が良い!?良かった〜^^♪
ゆかこ
2015/11/05 19:22
猫パンチか〜。猫の定番だもんね。アントニオ猪木の気合い入れじゃないけど、ありがとうございます、と言っておいた? 
K
2015/11/06 16:28
> だんでぃ〜Kさん
昨日から、なんだかいつもより気合いがみなぎっているのは、猫パンチのおかげだったんですね!!
有り難い気合い入れの猫パンチ、お礼を言うの、すっかり忘れてました。
明日、言っておきます
ゆかこ
2015/11/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
アンティーク調スチール傘立て、猫パンチ☆ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる