〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3388さんからボビンラックを頂きました♪

<<   作成日時 : 2015/09/11 07:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の記録的豪雨では、栃木県や茨城県で大きな被害が出ています。
昨日は茨城・常総の鬼怒川が決壊し、住宅が流されているところや、孤立して救助を求める方々のテレビ中継がされていました。

浜も昨日は午後から雨が強まる時間もありましたが、今の所大きな被害は出ていません。いつも通る細い道が水でいっぱいで迂回したくらいです。

今朝もまだ雨が降っているので、外出時などは気を付けなければ。


さて、7月のお話です。

ブログのお友達3388さんボビンラックのプレゼント企画をしていたので、私は普段ミシンは使わないので、もし当選したら縫い物をしている北の浜の叔母へプレゼントしようと思い、張り切って応募したら、当りました(*^^*)。
画像

3388さんが作られた沢山あるボビンラックで、カラーペイントのものは全部お嫁に出て、こちらのアンティーク調が最後に残ったそうです。

実は、カラーペイントのものも可愛いですが、私はこちらのハードボイルドな子がとても好みでしたので、とっても嬉しい&ラッキ〜☆
画像

届いたら、早速、実家に持って行き、みんなに披露。

お盆に来てくれた都会の叔父にも、もれなく披露。

都会の叔父は、北の浜の叔母宅へ行って、報告。

なので、北の浜の叔母にプレゼントしようと見せた時は「これね!!聞いたよ^^!!」と既に知っていました(笑)

北の浜の叔母は、ボビンラックとしてのみではなく、何かを掛けてディスプレイ棚としても使えそうとも言っていたので、どんな風に使ってくれているか、次回、行ってみるのが楽しみです。

3388さんのハワイ出張のお土産クッキーも大変美味しく頂きました。
画像

3388さん、
素敵なボビンラックと、美味しいクッキー、ありがとうございました


おまけ。

先日、旦那さんが会社で見つけた玉虫
生きてる玉虫を見つけたのは初めてだそう。私はまだないカモ。
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:302687件 本日のランキング:311位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もらっていただき ありがとうございますm(_ _)m

玉虫!

わたくしも 生きてる玉虫遭遇は 小学生の頃 一回だけです! 
3388
2015/09/11 18:04
> 3388さん
素敵なボビンラックをほんとうにありがとうございました。叔母も、いろいろディスプレイのイメージが沸いたみたいで喜んでおりました(*^^*)

玉虫遭遇はめったにないみたいですね☆
実は旦那さん、この日は2匹見たそうです。
私も遭遇した〜い!!!
ゆかこ
2015/09/12 08:26
豪雨のニュース、こっちでもやってたけどびっくりしたよ。被害に遭われた方々の一日も早い回復をお祈りします。

素敵なボビンラックだね!K叔母さんのところにお嫁に行ったんだ。年末私もK叔母さんのところに遊びに行きたいな。
あさみ
URL
2015/09/12 23:46
> あさみちゃん
豪雨、堤防決壊した地域、信じられないくらいの被害があったよ。まるで津波みたいな映像だった。行方不明の方々や、亡くなった方々、そのご家族を思うと、心が痛い。。

ボビンラック、北の浜にお嫁に行ってからはまだ見てないんだ。きっとサロンに置いてると思うけど、次回行って見るのが楽しみ!年末、是非一緒に叔母宅へ遊びに行こう♪楽しみにしてるよ^^
ゆかこ
2015/09/13 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
3388さんからボビンラックを頂きました♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる