〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 観世流謡曲・仕舞の鑑賞、おまけのハッピとグレーちゃん。

<<   作成日時 : 2015/07/08 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、観世流の謡曲・仕舞を街の芸術文化交流館で鑑賞してきました。
画像

母のお友達が出演しており、常々母は「〇〇ちゃんの謡いは凄いよ」と言っていたので、是非私も見たいと思っていました。

今回、初めて鑑賞しましたが、母のお友達の謡いが想像以上に素晴らしく、ビックリ!!!あまりの素晴らしさに本当に驚き感激しました。

何故か母が自分の事の様に「凄いでしょ(* ̄m ̄)♪」と自慢していました。

午前の部を見終えたら、お昼休憩。
文化会館1Fのイタリアンレストランで、ランチ

画像

画像

ランチの後は、午後の部の母のお友達の出番まで時間があったので、駅ビルに移動しブラブラしたら、また文化交流館に戻り、2階のカフェでお茶。
画像

そして、また15時から仕舞を鑑賞しました。
画像

画像

謡いも仕舞も素晴らしく、日本文化の美しさを感じられる一日でした。

そして、、、
文化会館でのもう一つの目的。北の浜の従妹Mちゃん探し(・v・)。

母と二人で、受付カウンターの前を挙動不審に動き回り、奥のオフィススペースを覗き込み、キョロキョロキョロキョロ。

見かねた受付のお姉さんに「どなたかお呼びしますか?」と聞かれたところで、従妹Mちゃん発見(*゜∇゜*)いたーーっ!!

怪しい気配を感じた従姉Mちゃんもこちらに気付き、来てくれました。

特に用事は無いんだけどね^^;;。。会いたかっただけ^^;;。。
お仕事中、邪魔しちゃってごめんね^^;;。。

実は、その後も、受付の前を通る度、オフィスを覗き込み、Mちゃん居た居た♪と母と二人で喜んでました(笑)

おまけ。

ハッピ、相変わらず毎月1回病院通いしてますが、毎日薬を飲んで、元気ハツラツです。多血症なので、舌が赤い〜。
画像

台所で、何かもらえないかと期待するハッピ。
画像

そして、相変わらず、毎日実家に通ってくるグレーちゃん。
画像

当たり前の様に、だらだらと寛いでます。
画像


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:297284件 本日のランキング:252位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのドリンクが気になった。。。これ何?ハッピ、元気そうだね。まだまだ長生きしてくれますように。
あさみ
URL
2015/07/14 12:37
> あさみちゃん
ピンクのドリンクは母が注文したいちごミルク。私はカフェモカ。
ハッピ、元気ハツラツだけど、持病で突然って事もあるから一応覚悟はしてるつもり。でも、長生きしてもらいたいね。
ゆかこ
2015/07/14 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
観世流謡曲・仕舞の鑑賞、おまけのハッピとグレーちゃん。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる