〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろモチーフの、根付とストラップ&グレーちゃんの謎

<<   作成日時 : 2015/04/02 07:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年に製作したアイテムです。

こちら↓はベビーシューズの根付&ストラップと、イニシャルYのストラップ。
                        各700yen (根付34・ST413・414・420)
画像

こちら↓は蝶の根付&ストラップ。
蝶のモチーフは、こんなのも作った事があります→こんなの
                          各700yen (根付35・ST416〜418)
画像

こちら↓はサンダルとお花のストラップ。       各500yen (ST421〜426)
画像

3枚目の写真を撮る時に、急に太陽が雲に隠れてしまったけど、ま、いいや、と太陽が出るのを待たずに撮ったら、暗くなってしまいました。。。

直射日光があるのと無いのでは全然明るさが違います。なので、ビーズのブログ写真を撮るのは晴れた日にしか出来ません 


* * * おまけ * * *

実家庭に毎日必ず来ていたグレーちゃんが、3/28辺りからぱったりと姿を見せなくなっていました。

事故にでもあったのか、もしくはどこかで仔猫を産んでて産休か?と、皆で(特に父ですが^^;)心配していたら、昨日、ひょっこりまた姿を現しました。

「グレーちゃん、どこに居たの〜〜〜?」と聞くと、スゴミのある顔に似合わない凄い可愛い声で「ニャッ♪」と答えました。

数日どうして来なかったのか、、、謎です。
画像

実家の家庭菜園の畑を耕して土をフカフカにしたら、野良猫(グレーちゃん?)がトイレにしてたので、猫が入らない様にバリケードを作りました。

翌日からは猫のトイレになっていなかったので、父に「猫、入らなくて良かったね^^」と言うと、ちょうどグレーちゃんが姿を現さなくなって心配している時だったので、「猫、入るも入んねも、来ねものっっっ(T0T)!!!!」と、そっち?その心配のしように笑っちゃいました。
画像

応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:287923件 本日のランキング:285位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストラップ可愛いー。特に最後のサンダル!こういうサンダル欲しい。。。グレーちゃん、ほんと数日どこに行ってたんだろうね。でも戻ってきてよかった。
あさみ
URL
2015/04/03 11:47
> あさみちゃん
私もサンダルのが好きで、自分用に持ってる!サンダルのブルーグリーンが良いよね。
グレーちゃん、推測だけど、どこかのお家の飼い猫で、そのお家が数日留守にしてたから、その間は外に出られず来れなかったのかな〜と。姿を現してからは、前と同じに、毎日通ってくるよ。今日も来てた〜♪
ゆかこ
2015/04/03 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
いろいろモチーフの、根付とストラップ&グレーちゃんの謎 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる