〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックマーカー & 四角いピアスとイヤリング

<<   作成日時 : 2015/03/28 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、2014年に製作したアイテムです。

ブックマーカーは以前にもいくつか作ったことがありますが、今回はチャーム少なめのシンプルなブックマーカーです。
 過去記事は→こちらこちらこちらこちら
                               各1,000yen (BK24〜27)
画像

                          各1,000yen (BK28・29)
画像

こちら↓はイヤリングとピアスいろいろ
     上段イヤリング 各600yen (EA422・424〜426)
     下段ピアス    左600yen (PI275) 他3点 各500yen (PI277〜279)
画像

画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、一番左の丸く透明のビーズは、スワロフスキーの#6200 クリスタル8mmを使用しています。
他の四角いビーズは今回初めて仕入れてみたもので、貼りつけタイプなので、耳にピタッとくっつきます。


おまけの親戚通信

先日、旦那さんが、二階堂麦焼酎と八丈島芋焼酎を頂いてきました。

せっかくなので少しずつ味見をしましたが、焼酎は沢山飲めないので、お酒係(勝手にお酒係に任命)の丘の上の叔父へ持って行きました。

丘の上宅では、従姉のUちゃんが子供達が春休みなので帰省中。

Uちゃんの子T君が、幼稚園でのお絵描きを持ち帰ったら、私が描いてあったそうで、従姉が「見て笑っちゃったよ〜!!」と言ってました。
よく、幼稚園でのお絵描きの横に「ママ」とか書いてあるのが、「ゆかちゃん」と書いてあったそうです。

幼稚園に行って、私の事を思い出してくれる事があるなんて!!!
やばい、可愛すぎる

今日は、従姉Uちゃん&可愛すぎる子供達3人と一緒に、北の浜の叔母宅へ遊びに行ってきます。
途中、北の浜方面で仕事中の旦那さんと道の駅で合流し、ランチの予定。

プチ遠足みたいで、楽しみすぎる
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:287395件 本日のランキング:334位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックマーカー、久しぶり!って思ったらやっぱり最後にみたのは3年近くも前だったんだね。UちゃんたちとK叔母さんのおうちに行って来たんだ。楽しそー。リポートあり?
あさみ
URL
2015/03/31 12:17
> あさみちゃん
ブックマーカー、ほんと久し振りに作った。
私は本読まない人だから無縁なんだけどね(・・;)
北の浜でのリポートしようと思ってカメラ持って行ったのに、撮るのすっかり忘れちゃったの!!
道の駅で皆でご飯食べたり、子供達はKおばちゃんちの近所の公園で遊んだり、ドーナツ食べたりおしゃべりしたりで、
楽しかったよ。2時間くらいゆっくりさせたもらっちゃったもん。今度、機会があったらあさみちゃんとも一度北の浜に行けるといいね。
ゆかこ
2015/03/31 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ブックマーカー & 四角いピアスとイヤリング 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる