〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀とユーカリ、デージーとジュリアンを植える。

<<   作成日時 : 2014/04/12 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなってきて、チョコチョコと庭仕事始めてます

ホームセンターで金木犀とユーカリを買ってきて植えました。(3/28)

金木犀は秋にとても良い香りの花を咲かせます。旦那さんが金木犀の香りが好きだし、香りで季節が感じられると嬉しいので植えました。
(後で高さを測って記入しとこ)
画像

ユーカリは私が好きなので植えました。ユーカリは葉の香りも好きだし、丸丸な葉の形も可愛くて好きです^v^。大きく育ったら、リースを作るべ。
(ユーカリも高さを測っておこ)
画像

実家の隠居庭にはおばあちゃんが増やしたデージーが沢山咲いていたのですが、移植の際、少ししかもってこれなかったので、デージーを買ってきて植えました。おばあちゃんちの庭みたいに増えるといいな。(画像3/29)
画像

ジュリアンは春になると可愛くていつも買ってしまいます。
特に、八重で色合いがグラデーションになってるのが好き。(画像3/29)
画像

で、今年もお隣さんのミモザの借景で楽しませて頂きました。
チューリップは去年実家からもらってきたもので、地植えにしようかなと思ってましたが、やっぱりまた鉢植えで楽しみました。(画像3/29)
画像

以上、簡単だけど、出掛ける前に急いで更新
3月のお彼岸は忙しくて行けなかったので、これから旦那さんの実家に行ってくるだ。あ、出掛ける前に庭の植物に水やりせねばっ!!


昼間は暖かいけど、朝夕はまだ肌寒い。
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:251338件 本日のランキング:340位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
金木犀とユーカリ、デージーとジュリアンを植える。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる