〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠居庭の仙台石を再利用 〜4〜

<<   作成日時 : 2014/03/31 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

隠居庭の仙台石を再利用 〜3〜 のつづきです。ラストです。

仙台石は北の浜の叔母も大変気に入っていて、叔母も新しいお家に使いたいとのことで、数枚使ってもらいました。

北の浜のお家のメインの玄関に、埋め込んで使用。
画像

メインの玄関と格子の間仕切りを挟んだ隣には、サロンに直接入れる入口があるのですが、そちらにも小さめのを埋め込んで使用。
画像

縁側の下にも3枚敷いてありました。(画像は吊るし雛祭りの時)
この時はまだ置いただけですが、この後、北の浜の叔母がきちんと土を掘り埋め込みました。周りにリュウノヒゲを植えたいと言ってました。
画像

裏口にも小さめのを3枚使用されてました。
画像

とてもいい感じに使ってもらえて良かったです^^

丘の上の叔父も、植木鉢の下に敷くのに小さいのを1枚ゲットしていきました。

これで隠居庭から剥がした仙台石、全部で32枚も使いました。
あんなに沢山あっても、チョコチョコ使うと結構使えるものです。
残りあと数枚、モミの木の下のつづきに使ったら全部使えると思います。

                  とりあえず、仙台石の再利用、おしまいっ


モミの木の下のつづきも早くやらなきゃっ♪
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:250179件 本日のランキング:333位

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、こうやってコンクリートに埋め込んでもすごく素敵だね!32枚も使ったんだ!うちにも何枚かいただきたかったわ。。。
あさみ
URL
2014/04/02 12:11
> あさみちゃん
コンクリートに埋め込むのも素敵だよね!実家でも埋め込んで使ってる場所あるよ。(もちろんちゃんとプロが施工した)
沢山あってどうやって使おうかと思ったけど、使ってみるとあっという間に32枚も使えたよ!お、あさみちゃんちにも仙台石使えるようなところあった?近かったら良かったのにね^^!
ゆかこ
2014/04/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
隠居庭の仙台石を再利用 〜4〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる