〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!!!ゴンハッピ♪

<<   作成日時 : 2013/12/31 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

年内に記事を作ってupしたかったDIYや庭ネタが沢山あったのですが、まったく全然出来ませんでした〜。ブログ書くのって意外と時間かかるんです!!!

タイムリーではなくなっちゃうけど、来年に持ち越しデス。

てなわけで、今日も大晦日だっちゅーのに、朝からバタバタジタバタと動き、これから元旦の準備(お雑煮とか)しなきゃって前に、どうしても良いお年をでブログを締めくくりたかったので、がんばって更新。

更新と言っても、ゴンとハッピの画像を載せるだけ

今年は小屋にペットヒーターを入れてもらって、ぬくぬくポカポカなゴンちゃんです。暖かくてなかなか外に出てきませんが、ちょっと暑くなると顔だけ出してたりするので笑える。
画像

よいしょと。。。最近、足腰が弱くなってきたゴンですが、元気です。
画像

みなさん、よいおとしを☆ byゴン
画像

100均で買ったネッグウォーマー(人間用の)をチクチク縫ってゴムを取り付けて、ハッピ用のマフラーを作ってあげました。

耳まで入れて笑われてるハッピ。
ちょっと なんか おかしいと おもうんですけど・・・byハッピ
画像

ウケル。
画像

これが正解。
画像

散歩に行く時にマフラーを着けていくのですが、嫌がらず素直にかぶるので、きっと暖かいんだと思います。

ハッピの事で、年末、ちょっと、かなり、、最高に、ビックリした事が起きたのですが、それもまた来年に持ち越しです。。。


今年も書きたい放題 しっちゃかめっちゃかのブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました

それでは皆さま、よいお年をお迎えください(^^)/


応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:241185件 本日のランキング:276位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう!今年もよろしくねー。そうそう、ブログ書くのって結構時間かかるんだよね。私の場合、短い記事にしようとしても必ず長くなっちゃうし。ゴンちゃんもハッピも元気そう!ハッピ、やっぱり耳が出てるほうが可愛いー。で、ビックリした事って、悲しいこととかじゃないよね?
あさみ
URL
2014/01/03 14:00
> あさみちゃん
明けましておめでとー^^
こちらこそ、今年もよろしくね☆
ブログ書くのって、ほんと思ったよりかかるんだよね。画像処理したり、ネットで色々調べながら書いたり、過去記事リンクさせたりしてたら、あっと言う間に1時間経っちゃう事もあるよ。
私も記事書くと長くなっちゃう。覚書きも兼ねてるから。
ハッピ、耳が隠れてると海坊主みたいで笑えるよね。ハッピのビックリした事は、悲しい事ではないけど、良い事でもない感じ。そのうち覚書きとしてまた記事にするね!
ゆかこ
2014/01/05 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
よいお年を!!!ゴンハッピ♪ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる