〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なハッピと十五夜さま

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が近づいてきている様ですが、こちらはまだ風が少しだけ強く、たまに雨がちらつくくらい。台風の前の静けさかな?

昨日、弟が携帯で撮影したハッピ。

瞳がウルウルしてて綺麗に撮れてる
ハッピは舌が長いので、はみ出してる事、多し(笑)ベッ
画像


今日は十五夜お月見様だったので、朝起きてすぐ、近くの山へススキを取りに行ってこようと思い、起きてきた旦那さんに「ちょっと山までススキ取りに行ってくるからっ♪」と言うと、「気を付けてね!知らないおじさんに付いていっちゃダメだよ。」と言われました。子供かっ(笑)

で、ススキを20本GETしてきました。

15本を実家へ届けました。ウチの分は5本。

実家で、母が、早速花瓶に生けて、十五夜様のお供えをしてました。
画像

今夜は残念ながらお月様は見えませんが、団子は食べます

ちなみに、2011年の十五夜様はブログ記事にしてなくて、おととし2010年の記事にはミーコが載ってました。可愛い

あ、外、ちょっと風が強くなってきたかな。。。
夜中に台風通過するのかな。
気を付けなきゃ。


これから団子を食べるゾ!!!の私を・・・
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:200786件 本日のランキング:259位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の季節かー。気をつけてね。

ハッピの瞳ほんとうるうるしてるー!クイポも寝てる時たまに舌が出ちゃうことあるよ。いつも出てるのは下の歯!クイポ受け口だからね。

和室にススキ、素敵だなー。ミーコが椅子に座ってるの、すごく可愛い。
あさみ
2012/10/03 09:34
> あさみちゃん
うん、台風の季節だよ。↑の台風は夜中の1時くらいにゴーゴー凄くて目が覚めた。夜、寝てる時に外が大荒れだと、なんか怖いね。。
で、また台風が来てるよ〜。外、その影響か、風強い。

わんちゃんにも受け口があるって面白いね!なんかイーって笑ってるみたいでキュートだよね

ミーコ、廊下で外眺めるの好きだったんだよ。な〜んか、懐かしいなぁ。。。
ゆかこ
2012/10/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
綺麗なハッピと十五夜さま 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる