〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012お盆&ゴン・マック・ハッピを洗う

<<   作成日時 : 2012/08/17 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく更新お休みしてました。

ブログの更新も(私にしては)空いちゃって、もちろんブログを作ることも無く、ゆうこちゃんのお仕事アクセサリーも1週間以上製作してなく

「お盆休みする( ̄‥ ̄)=3」と決めていっさいお仕事はせず。

お盆と言えば、親戚。お盆イコール、親戚。
(以下、親戚ネタ)

今年も沢山の親戚たちが実家に来てくれて、楽し楽しで大盛り上がり。
色んな方にお会いして、いつ誰と会ったか頭から飛んでます。。。

浜のさびれたメイン通りで、偶然東京の親戚(HさんTさんご夫妻)とバッタリ会い、「網戸を買いたい」と言うので、そのまま私の車に乗せてホームセンターへ行ったり、、、

蔵から出てきた古いキャンティーのワインの試飲をしたり、、、

蔵から出てきた大皿が良いものかどうかのなんちゃって鑑定をしたり、、、

都会の叔父&叔母&いつみちゃんが新居に来てくれました。

あさみパパ&ママが新居に来てくれました。
あさみママのお話、超、激、おもしろいデス。(←いつものごとく)
おばさんにも会えるかなと思ってたけど、会えなかったのが残念。

母方の叔母たちも新居に来てくれました。(2度目)
くるみの殻をあげました。(くるみの殻はそのうちブログネタにする予定)

母の従弟妹にも久しぶりに会い、新居にも来てくれました。(初めて)

THEお盆、THE親戚の1週間でした。

お盆ボケ、親戚ボケで、なんかまだ頭の中がボーっとしてるのですが、ゆうこちゃんのお仕事、さっさとやらなきゃ!!!


おまけ。

お盆前(8/5)に実家のわんこ達を洗いました(弟が)。

マック、シャンプー大好き。
あのマックがシャンプーの時はとても大人しいです。
画像

ゴン、いつもはシャンプーはそんなに好きでもないっぽいけど、今回は少し大人しかったかな。シャンプーの気持ち良さがわかってきた?
画像

ハッピ、ちょっとおどおど、ちょっと気持ちいいって感じ。
それにしても、ハッピ、ちっちゃい。
ハッピはいつも、タオルドライした後、いきなりテンションマックスになって、部屋の中を猛ダッシュで駆け回り、大興奮します
(体が濡れてるのが嫌なんだと思う)
今度動画で撮って出そうかな。
画像

最後に。今年はミーコの新盆。
ミーちゃんお盆は実家の中にいたのかな?お盆終わったら虹の国に帰ったのかな?ミーコはいつまでも実家で遊んでればいいのになっ

おしまいっ。


まだお盆ボケ(お盆?一年中ぢゃね?)で頭の回転が悪く、
ゆうこちゃんのお仕事やっちま〜がな?それとも、ブログ記事作りを先にやっちま〜がな?何から手を付けよ〜がな?とボケボケしているワタシを、、、
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:197192件 本日のランキング:210位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたうちの両親がお世話になりました。たぶん親戚でいまだゆかちゃん宅にお邪魔してないのって私だけ?

ゴンちゃん、違う犬みたい!!!たぶん顔の毛がぺたってしてるからだよね。顔のちっちゃいゴンちゃんも超可愛い。
あさみ
2012/08/21 12:18
> あさみちゃん
いえいえ、お世話だなんてとんでもない。久しぶりにあさみママにも会えて最高に楽しかったよ♪あさみちゃんの他にもウチ来てない親戚いるから大丈夫(笑)

ゴン、顔の周りの毛を切ったから、顔、ちっちゃくなったよ。それとちょっと痩せたかなぁ。マックは太った
ゆかこ
2012/08/21 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
2012お盆&ゴン・マック・ハッピを洗う 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる