〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンの顔周りをカット☆

<<   作成日時 : 2012/08/02 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴンは毛がモコモコしてるので、暑そう。

弟がゴンの顔周りの毛をカットしました。
足の方の毛もカットしたみたい。

ゴンちゃんビフォア。(画像、過去の使い回し^^;)
顔周りがタヌキかよっみたいにモコモコだった毛が、、、
画像

ゴンちゃんアフター。
少しスッキリしたのがわかるかな?
画像

カットしたすぐ後は、↑写真よりもっとスッキリしてたけど、少し経ったので、またフワフワモコモコなってきてます。

ので、私もカットしてみようと、ハサミ持ってチャレンジしたけど、ゴンが遊びたがりハサミをくわえようとするから出来ませんでした。。。

ゴンもハッピみたいにバリカンでカットしたら、豆柴みたいになるかも?
いや、やっぱり毛をむしられたニワトリみたいになりそうなので、止めておこう。来るお客さん全員に笑われちゃう(^_^;)。。。

金魚鉢にネコジャラシを生けました。(母が!)
涼しげです
画像


ゴンのバリカンカットを見てみたい様な怖い様な( ̄∀ ̄*) なワタシを、、、 
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:196147件 本日のランキング:198位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ゴンちゃん前にカットされたことってあったっけ?記事にしたのは初めて?わかるよー、すっきりしてるの!
あさみ
URL
2012/08/02 11:24
> あさみちゃん
ゴンのカットはたぶん初めてだと思う。もしかしたら私の知らない時に弟がカットした事がるかもしれないけど、ブログ記事にしたのは初めてだよ〜
顔、スッキリしたよね^^
ゆかこ
2012/08/02 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ゴンの顔周りをカット☆ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる