〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピのサマーカット☆

<<   作成日時 : 2012/07/31 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間は浜も暑くなってきました!
と言っても30度は超えないので、日陰は涼しいし、夕方は良い風吹きます。


で、今年もハッピのサマーカット
(去年は記事にしなかったみたいなので、2010年の様子は→こちら

ビフォアのハッピを撮り忘れたので、画像使い回し。
ロングフワフワだったハッピが・・・
画像

すっきりコロコロ坊主になりました
画像

カットした後、シャンプーして濡れたもんだから、足の間が湿ってて気持ち悪いらしく、ペロペロ。
画像

画像

で、やっと落ち着きました。
画像

今年は私一人でカットしました。(ハサミ&バリカンで)
初めは大人しくしてたハッピですが、だんだん飽きてきて落ち着きなくなったところで終了。もう少し仕上げカットで綺麗にしたかったな。そのうちするべ♪

旦那さんは「毛をむしられたニワトリみたい」と笑ってました。
確かに。(* ̄m ̄)プッ


毛をむしられたニワトリみたいなハッピでもめんこいべ!と、
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:196001件 本日のランキング:193位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、ハッピ子犬みたいで超可愛いー!!!特に2番目の写真のしっぽがほんと可愛い!
あさみ
URL
2012/07/31 12:41
> あさみちゃん
ねー、超可愛いでしょ〜!(親バカ炸裂)
いつもサマーカットすると仔犬みたいになって、可愛くてメロメロになるんだよ。
しっぽは今までは振るとフサフサって感じだったけど、細くカットしたらプリプリ振って可愛いんだよ^^
ゆかこ
2012/07/31 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ハッピのサマーカット☆ 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる