〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンベイ VS ハッピ、ゴン、マック

<<   作成日時 : 2012/05/08 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

父と弟と一緒に、港物産展の中にあるラーメン屋さんに行きました。

以前、旦那さんと行って美味しかったので。

で、食べ終えてラーメン屋さんを出ると、目の前が雑貨売り場。

父、レバーを押すと口がカタカタ開いて音がキュンキュンキュンキュンと出るおもちゃ(下の筒にお菓子が入ってる)に反応し、ゲタゲタ笑う(*≧∇≦)!!!

その父の姿を見て、私も笑う( ̄∀ ̄*) 。。。

「これ、ハッピさ買っていぐべっ」って言うので、色々ある中からジンベイザメをチョイス。(色んな魚とか恐竜とかがありました。)

画像

早速ハッピに見せてみると・・・

画像

キュンキュン音が出るのに初めはビビリ、父と母の顔を伺い、「ちょっと、へんなのがいるんですけど!!!」と訴えるハッピ。
画像

で、ワンワン吠えはじめ、おしりを上げて威嚇して、怒るハッピ。
画像

でも、この後、私がジンベイザメをなでて「可愛い可愛い^^!ジンベイザメ可愛いよ〜^^!」って言うと、ハッピは恐る恐る近寄ってきたかと思ったら、、、
ジンベイザメにおしりを出して挨拶してました(笑)


ゴンに見せてみました。

ゴンは初めキョトンとした顔で、特に音を怖がる事もなく、凝視。
画像

下にお菓子が入っているのを見つけて、お菓子を取ろうとガウガウ。
画像

「ダメダメ」と言うと、うなだれてました
画像


マックにもやってみたけど、マックは無反応
無反応なのか、恐怖のあまり、見なかった事にしてるのかは不明(笑)
終始、目を合わそうとはしませんでした。
画像


さて、誰の反応が一番おもしろかったですか
応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:189030件 本日のランキング:207位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの反応それぞれ個性が出てて超可愛いー!ゴンちゃんのしょぼーんてしてるとこも最高だけど、マックの無反応が一番うけた!うん、私もこれは恐怖のあまり見えないふりしてると思う!
あさみ
2012/05/08 13:00
> あさみちゃん
ほんと、それぞれ全く違う反応して面白いよね!犬にも性格ってきちんとあるよね^^
マックの見なかった事にしてる顔、笑えるでしょ〜!目を合わそうとしないんだよ
ゆかこ
2012/05/08 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ジンベイ VS ハッピ、ゴン、マック 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる