〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様とわんこたち。

<<   作成日時 : 2012/03/17 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お雛祭りはとっくに終わったけど、お雛祭り記事

今年も私のお雛様を飾りました

色々とバタバタと忙しく、飾ったのも3/3過ぎてから4日頃だったかな
それでも毎年飾ってあげないとと思い、飾りました。

今年もこんにちは。お会い出来て嬉しいデス(o^-^o)
画像

1週間ちょっと位飾って、また来年♪としまいました。

     

久しぶりに実家のわんこ達。
(今まではわんにゃん達だったのになぁ。。。)

ゴンは相変わらずマイペースでスロ〜リ〜。
日向のアスファルトでゴロンゴロン。
画像

画像

マックは相変わらずハイパーで、写真を撮るのにせわしく動くので一苦労。
やっと顔が写った2枚。
画像

画像

ハッピは相変わらず甘えん坊&内弁慶。
毎朝、私が実家へ行くと、これ以上ないという喜び様でいつも出迎えてくれるのがめんこい
ベロが長く、収まりきれず、いつもアッカンベー状態
画像

ゴンもマックもハッピも、まだまだ長生きして欲しいです。


やっぱり動物は癒される〜〜〜
と応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:184694件 本日のランキング:300位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭り!すっかり忘れてた。。。っていうか、うちにお雛様ない。。。きゃー、ゴンちゃん逆さまでも超可愛いー。マックの2枚目は吼えてるとこ?ハッピも相変わらず超めんこい!
あさみ
URL
2012/03/17 12:51
> あさみちゃん
そうだよね、アメリカまではお雛様もっていかないもんね。実家にはあるのかな?
ゴンは相変わらずマイペース。マックの2枚目は吠えてるんじゃなくて、甘えて口開けたりしたとこだと思う。あ、あくびしてた時だったかも!?吠えてはいないよ☆
ゆかこ
2012/03/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
お雛様とわんこたち。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる