〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンとマックを洗う & 心配なミーコ。。

<<   作成日時 : 2011/11/10 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

立冬を過ぎたら流石に寒くなってきましたが、今年は11月に入っても暖かな日がありました。

で、ポカポカ日和に弟がゴンとマックを洗いました

ゴン。洗われるのは苦手です(笑)
キュンキュン鳴きます。泣きます。
お風呂のドアをそっと開けると、、、困ったなという表情のゴン。
画像

ゴン、私に気付きました!
画像

いつものゴンの表情と全然違う〜(笑)
目が完全に困ってる!
画像

必死に出してと訴えます^^;
画像

やっと綺麗になって外に出してもらったゴン!!!
ホッとした表情です。↑の目とは大違い。
画像

次、マック☆
マックは普段は落ち着きなくハイパーマックですが、、、

意外にシャンプーは好きみたいで、シャンプーすると大人しい!!!
画像

私が覗いても、特に出たがる事もなく、いつまでもシャンプーされてます。
画像

マックも綺麗になりましたっ(^^)♪
画像

実家にはわんこ3匹と自分は猫だとは思ってない猫1匹いますが、それぞれに皆性格が全く違って面白いです!!!

その自分は猫だと思っていない猫、ミーコ。今年で21歳
人間の歳に当てはめる色々な数式がありますがこちらの数式だと、、、
ネコの年齢21 x 3 + 45=108歳になります。

最近のミーコ記事は・・・と見返したら、去年の記事。
ミーコのお散歩記事は→こちら
ミーコのシャンプー記事は→こちら

ミーコがここ数日(4日間くらい)何も食べなくなりました。。
元気だったのに、急に。
水は飲みますが、食べ物はほとんどと言って良いほど食べません。
大好きな生クリームを指に付けて口元に持っていくと、ほんの少し(小豆1粒くらいの量)舐める程度。でもすぐにプイと横を向いて「いらない。」と言います。。

病院に連れて行くのはストレスになると思って行かなかったのですが、ここまで食べないとなるとそうも言ってられないので、これから獣医さんに診てもらいに行ってきます。

栄養剤とか注射してもらえば元気になるだろうか。。。
とても心配です。早く元気になって欲しいです。


ミーコ、またすぐ元気になるよ、大丈夫だよ(^0^)/、
と応援してくださる方、こちら↓をポチっと宜しくお願いします(o^-')
(ブログランキングに参加してます♪1日1ポチ=10ポイント♪)
こちらをポチッ→ にほんブログ村 インテリアブログへ 只今のカウント:174447件 本日のランキング:216位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーコちゃん、心配だね。。。クイポも糖尿病になったりつい数日前ケンネルコフになったりなんだけど、食欲だけは14歳とは思えないくらいすごいから。。。何かの病気でないことをお祈りしてます。

ゴンちゃん、確かに助け求めてるー。切ない視線がすごく可愛いかったりするけど。でもマックのほうがシャワー中おとなしいってかなり意外!
あさみ
2011/11/10 11:44
> あさみちゃん
ミーコね、、、ほんとに心配。次の記事で書くね。
クイポちゃn糖尿なんだ!それも大変だね。。。ケンネルコフ?って何だろ?調べてみよーーー!でも、クイポちゃん食欲があるのは良いことだよ〜^^

ゴンの目、超切ないよね(笑)。本人(本犬?)は必至なんだろうけど、何か可愛くて笑っちゃう。マックはシャワーしてると大人しいよ。私もビックリだよ。
ゆかこ
2011/11/10 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ゴンとマックを洗う & 心配なミーコ。。 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる