〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチたま だいすけ君と松本君!

<<   作成日時 : 2011/05/10 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、買い物に出掛けたら、川沿いの路地を入った とあるお宅の前でロケがされてました。初め大通りからチラリと横目で見て通り過ぎたのですが、「ん?今、わんこが居た?しかも聞き覚えのある声がした!?」と思い後ずさり。

よく見てみるとポチたまのだいすけ君(亡きまさお君のジュニア)と松本君です。
犬好きな私は立ち止まってロケの様子をみていました。

可愛かったです(*^^*)
話し掛けようか とても迷いましたが、私一人だったし、他にギャラリーも誰も居なくてなんとなく話しかけるタイミングもつかめず、万が一テレビに映ったら恥ずかしいよなぁとか思い(笑)・・・
結局、話し掛ける事が出来ませんでした。残念(^^;)
画像

後で実家の母と旦那さんに報告したら、二人とも「え〜!話し掛ければよかったのにぃ(=^▽^=)!!!」と。地元の駅のホームで会った有吉の時も話し掛けられなかったし、今回も話し掛けられなかった( ̄∀ ̄*)。。

そう言えば、『ポチたま』(TV東京)の放送は終了しているはずなのに、どうしてロケしてたんだろうと思って調べてみたら、今は毎週金曜日 昼12:35から 『だいすけ君が行く!! ポチたま 新 ペットの旅』ってのを放送しているらしいです。
今度の金曜日に見てみよう


インテリアブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  只今のカウント:157836件  本日のランキング:141位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、ポチたまもだいすけ君も松本君も知らない。。。でもロケしてる人以外に誰も見てる人いなかったらさすがに話しかけずらいよねー。
あさみ
2011/05/10 09:59
> あさみちゃん
そうだよね、知らないよね^^;
とっても話しかけたかったんだけど、モジモジして結局出来なかった(笑)。通りすがりのおじちゃんに「あれ、テレビに出てるやつだね!?」って聞かれたから「そうですね^^」って答えただけ。おじちゃんはサッサと行っちゃったし。話しかけたかったなぁ〜(・v・)
ゆかこ
2011/05/10 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
ポチたま だいすけ君と松本君! 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる