〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再・最終打ち合せ帰省3 〜雪が降った!ゴンとマック〜

<<   作成日時 : 2011/01/29 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

帰省最終日(1/24)の朝、目を覚ましてカーテンを開けてビックリ

夜中に雪が降ったらしく、積もっていました

画像

画像

ゴンは毛がモッコモコしてるので冬は比較的元気です。
画像

画像

が・・・・

マックは・・・・

『家政婦は見た!』状態(笑)

画像

外に出ると、足がブルブルガクガク震えていました
犬も風邪をひくので、ホットマットを入れてあげた方が良いかも


これで、今回の帰省記事はおしまいデス♪
画像


            ブログランキングに参加しています。
   更新の励みになってますポチッと応援よろしくお願いします

    (1ポチで10ポイントupです(*^^*)♪お一人様1日1ポチのみ有効)
   こちらを・・・ ポチッ!→ にほんブログ村 インテリアブログへ

                     只今のカウント:149589件  本日のランキング:117位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー雪だ!綺麗だねー。ピンクのは梅?何かすごく絵になってる。ゴンちゃん、いつ見ても癒されるわー。そっか、マックは寒いの駄目なんだね。でも犬のほうが猫より寒いの好きなんだよね(ってあれって歌だけ?)
あさみ
2011/01/29 14:26
> あさみちゃん
そう、ピンクのは紅梅だよ〜
本当にゴンは全く吠えないし、いつもニコニコだよね!ゴンが動いてても「ゴンちゃん写真♪」って言ってカメラ向けるとピタっと止まってカメラ目線するんだよ。教えたわけでもないのに、面白い。マックは全然ダメだけどね〜笑
犬も寒がるよ。猫ほどではないと思うけど!ミーコは歌通りにコタツで丸くなってる
ゆかこ
2011/01/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お問い合せ

閲覧者数カウンター

現在の閲覧者数:

Atrie Fleurのshopです

アクセサリーのご購入は
こちらから↓↓クリック↓↓
ショップへどうぞ
再・最終打ち合せ帰省3 〜雪が降った!ゴンとマック〜 〜ゆかこのハンドメイド*ライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる